ボンソワール、皆様。

{3B5BBA5F-9373-4747-8916-0BFC1001F271:01}

ミュージカルヘタリア


無事全公演終了致しました。

本当に応援ありがとうございました!

{74B4DE05-29B0-4D95-B825-02967E527304:01}

吉谷さんの演出、なるせさんの脚本

照明さん、音響さん、演出部の皆さん

作品の土台を支えたブルズのみんな

作品に関わった全ての皆様

そしてお客様の皆様が愛したヘタリアの世界

これだけのものが揃って
 
本当に自由に役者のみんなが芝居に打ち込めたのだと思います。

{433FC3CF-EB29-415F-9D7D-E49A7AFBCFE1:01}



{291B1EFA-D493-4F33-A502-5DD8430BFDCE:01}

特に感情的な芝居の部分はほぼこの2人に集中していたので

ようちゃんりょうきにとって

喜びもひとしおだと思います。

{A33A113A-A4A4-41C5-A188-50D33B1FB24F:01}

ある意味では本当に何も気にせず板の上を楽しむことが出来たことに本当に感謝です。

またこの世界に戻ってこられることを祈りつつ。

本当に皆様、お手紙やプレゼント

そして心からの応援を本当に本当に


メルシー。

ありがとうございました!!!