去年に引き続き!!

俺の地図帳が24時間テレビに参加します!!!


楽しみすぎます!!


大阪の皆様と楽しい時間を過ごせたらと思います!!


詳細はこちら!!!
-----------------------------------------------------------
「俺の地図帳」メンバーが24時間テレビ(関西地区・大阪ビジネスパーク ツイン21会場)に参加!

昨年に続き、8月23日(日)関西地区・大阪ビジネスパーク ツイン21にて「俺の地図帳」メンバーが24時間テレビに参加します。
 
【24時間テレビ参加者(予定)】
相葉裕樹、久保田秀敏、小谷昌太郎、寿里、滝口幸広、前山剛久、
三津谷亮、山本匠馬/石井智也/うしろシティ(金子学&阿諏訪泰義)/山崎樹範

※「俺の地図帳」メンバーの24時間テレビの参加内容と時間は未定です
※ツイン21・南プラザ会場の特設ブースで
「俺の地図帳~地理メンBOYSが行く」DVDと「俺の地図帳」グッズが販売されます
※DVDやグッズの販売数には限りがあります。
※イベントの撮影・録音は固くお断りします。
※イベント内容と出演者は予告なく変更になる場合があります。
※詳細や変更は後日、番組HP&ツイッター&LINEをチェックして下さい!