人生初の屋形船に乗ることが出来ました

LIVING vol.4

無事に終了しました!

ありがとうございました!


衣装はハンサム落語の時のものです!

この日の為にお借りしました!!

気合入れて屋形船じゃー!!

扇子はのぶニャがの野望や遙かなる時空の中でで使用したものです。
{8D628CA4-E069-4286-A8B8-65521D2B2D20:01}

{530B3194-2E1F-44BC-8F68-26855651D27F:01}


お昼!!!

お天気にも恵まれて本当に気持ち良い時間になりました!

ポカポカで、最高!!( *`ω´)

花見とか最高だよね!きっと!


{25EF4B6C-75C8-4527-816E-503C7B24F0DE:01}

{FC619951-6091-4464-B2DB-1575390FD395:01}


上の写真、うっすらスカイツリー見えます!

いや~

夜は本当に夜景も綺麗でご飯も美味しくて

お酒が進む進む。

千と千尋の神隠し的な夜の海と、夜景と提灯と。

素敵な時間でしたー!!!

あと昼も夜もカラオケ歌ったりね~!



亜久津、チェッカーズ、ミスチル、山崎まさよし

いや~。ただただ気持ち良く歌わせて貰いました!

そして全然知らなかったサプライズVTRとバースデーケーキ!!!


根本正勝くん

中村誠治郎くん

川隅美慎くん

YOHくん

忙しい中、メッセージをありがとう!!

ちょっと涙腺危なかったです(笑)

めちゃくちゃ嬉しかった!!

お手紙やプレゼントもたくさんたくさんありがとうございました!

短かったけど皆さんひとりひとりとお話しする時間が取れたことも嬉しかったです。

33歳。

大人と呼ばれて当たり前の年ですが
僕らしく進ませて頂きます。

これからも応援よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!