最高の年末年始!

そして素敵な作品でした!!

楽屋がずっと一緒だったカツ兄と。


寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official)powered by アメーバブログ

唇光ってるよ(笑)

寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official)powered by アメーバブログ

ESSからずっと一緒だった真志!

大阪では僕らの楽屋に入り浸りだったね~

頼りになる22歳です!

俺は真志と一緒にいるときにお酒買おうとして年齢確認されました。

もうすぐ31歳なのに(笑)

寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official)powered by アメーバブログ

手書きの体操着の名前!

「り」の部分がキツネになってます(笑)

寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official)powered by アメーバブログ

そして7年ぶり!?に共演したピロシ!!

テニミュ山吹のドリライ以来かな?

なんだか凄く嬉しかったよ^ー^



寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official)powered by アメーバブログ

最後はゆうき、けんとくん、白又~

まあ書き切れないことも沢山あるけど

一路東京へ

楽しい楽しいカンパニーでした!!


最高の鍋だぜ!!