51 ■
きっとファンの方々から沢山お手紙届くかと思うのですが、
いつもどうやって保管してますか??(´・ω・`)
*ひめ*


今一箇所にまとめてあるんだけどダンボール2箱分くらいになってますよ^^


52 ■

今年の夏 abcキャストで1番仲良くなれそうな人は誰ですか?

53 ■あっちゃん

私は、身長が145センチしかないんですが、どうしてたら、寿里君みたいに大きく育てましたか?

精神、肉体両方に適度のストレスを与えること

必要以上の筋肉をつけないこと

よく寝ること

 


大きくて得した事、損した事ありますか?

この仕事ができてるのは身長のおかげ、損って程は無いですが頭はよくぶつけます(笑)

 

 


54 ■
春の夜長で眠れないので、
今まで出会った中でおすすめの本とか映画おしえてください~(*^^*)

55 ■

私ピアノ弾きで気になって仕方ないのですが、ご自慢の大きな手を思いっきり広げた時の親指の先から小指の先までの長さ知りたいです(`・ω・´)
ちなみに私は22cm弱くらい

56 ■無題

兵衛’zの時は足のお手入れ、何かされてるんですか?あまりにもきれいな足だったので気になりました

57 ■
もし役で徹底的な悪役を演じれるとしたらどんな役したいですか?!また、徹底的に正義の役をするとしたら何の役?!両方一つでよろしくですm(__)m

58 ■

カバンの中も机の中も探したけれど見つからない探し物はどうしたらいいですか?|・ω・)

59 ■
好きな虫は何ですか??

60 ■

30代のうちに
やっておきたいことは何ですか?

61 ■

ピアス開いてますか?開いてるとしたら、どうやって開けました?

62 ■
寿里画伯の今まで描いた中でお気に入りの絵ってどれでしょう?

63 ■モスクワ!モスクワ!

寿里さんは「コレ職業病かな」と思うことはありますか?モデルさんや俳優さんは住む世界が違い過ぎるので気になります!

64 ■

生まれ変わったら何になりたいですか。性別でも職業でもいっそ人間以外でも。

65 ■

☆自分が一番癒される場所はどこですか?

 


布団の中!

☆今後1度は演じてみたい役柄はどんな人物?

 


友雅もう一回やりたい

☆見ていて思わず笑顔になってしまうものは何?

 


猫の日向ぼっこ

 


66 ■

これから先行ってみたい県はありますか?今、気になってる観光地はありますか?

67 ■花扇
◇逆に寿里さんがファンに一番聞いてみたいことは何ですか?

 


沖縄行きたくない?(笑)


◇寿里さんが今目指しているものは何ですか?

 


役者としてキャリアアップして行きたいです。


◇非常事態の時、3つ持ち出せるとしたら何を選びますか?

 


毛布、食料になるもの、毛布

68 ■なる

1.女性のどういう仕草に「ドキッ」としますか?

 


目が合った時のさりげない笑顔

2.今まで自分がやった役のセリフで印象に残っているセリフはありますか?

 


あの雲の陰が花の模様だったら美しいのにね・・・


3.こんな役に挑戦してみたい!!とかこの舞台に出演してみたい!!って言う物はありますか?


abc超楽しみ!!!!!!!!


69 ■

寿里さんは今どのアーティストの歌をよく聞かれますか?
寿里さんがよく聞く歌を聞きたいと思って質問しました!

70 ■

卵焼きは甘い派ですか?辛い派ですか?

71 ■

新幹線は何が好きですか?

72 ■質問☆

今までやった役で、またやりたい役はありますか?

73 ■

今年のセ・リーグの順位予想&理由を教えてください_(*._.)_
*ysh*

 

1中日    状態が悪くても勝てるいいチーム

2ヤクルト  先発P次第で1位狙える!っていうか絶対優勝してください!;;マジで!!

3広島    なんだかんだ上がってくるのでは

4巨人    決め手に欠く

5横浜    打線がいいのでP次第で上ねらえるか

6阪神    城島離脱が以外に響くと思う

 

 

 

 


74 ■

Q、寿里さんはモデルに俳優に様々な活動をされていますが、一番記憶に残っている仕事とかありますか?
また、この仕事のここが役に立った!ってありますか?

75 ■

【役者として大切にしている事は何ですか】

76 ■

この前BARABAN NIGHTご出演の時誠治郎さんに「ひとことだよ!」って遮られてしまったあのお言葉!!
何を伝えようとしてくれてたのかめっちゃ気になって気になって・・・
夏のabcに向けての意気込みやら共演者の方々の暴露話やらをひっくるめて是非教えてくださーい!!!!!

77 ■
高齢化社会の今…先はまだまだ長いですが(笑)、寿里さんは将来どんなおじいちゃんになりたいですか??

78 ■
ドラえもんの秘密道具で何か欲しいものありますか

トト

 


どこでもドア

もしもボックス

タイム風呂敷

 

 


79 ■

芸達者な寿里さん、カラオケではどんなものまねをされるんですか?
まつ

 


ものまねじゃないけど最近鼠先輩入れてはけされてます(笑)

B'zは守備範囲外です。

 

 


80 ■

Q.ミュージックトゥナイトのユニットで入るとしたら何処に入ってみたいですか?

81■

ところで、途中で我慢の限界を迎えてトイレに行かれましたが、後で半兵衛に怒られませんでしたか?

82 ■

AKB48では誰推しですか?ちなみにわたしは大島優子ちゃん神推しであきちゃ・ともちん押しです(^○^)
真輝(まき)

 


推しメンいないぜ!

ってか人数多いぜ!テニミュか!

 

 


83 ■無題

以前、ブログでオススメのマンガを聞いていましたが、実際に読んでみたマンガはありますか?

84 ■、
寿里サンはこのお仕事をしようと思ったキッカケをお聞きしてみたいなと…思いました。
よろしくお願いします

85 ■
『好きな戦国武将は誰ですか?(できれば理由なども)』

86 ■すっごく気になってます!!

寿里くんのスベスベお肌は全身脱毛なんですか???

87 ■

寿里さんが今までに観た映像作品やお芝居の中で一番心に残っている作品やシーンは何ですか??
TKY

 

 

 


BARAGA鬼-ki

ラストの新撰組出動!!のとこ。

鬼の副長最後の立ち回りもやばい;;

 


88 ■

お兄さん以外で、好きな野球選手いますか?

89 ■

好きな、ハリウッド女優さんは誰ですか?
その女優さんを好きになった作品は?

90 ■

・脚がおきれいなのはもともとですか?・今の髪型にこだわりをもっていますか?
・今までで会った(見た)一番変な人は?
美月

 


毛薄いの(笑)

今はもう伸ばし中。

んーアイルにしとこ(笑)

 

 

 

 


91 ■
今1番の得意な料理、お菓子はなんですか?

92 ■

2ndの山吹っ子達はどうでしたか?

93 ■無題

ご兄弟とは何歳ずつ離れていらっしゃるのですか

94 ■おさと

◆今まで着られた衣装の中でお気に入りのものなどありますか??(´ω`)
また、衣装に関するエピソード(ハプニングや苦労話など)がありましたら聞かせて下さい(´ω`)


お気に入りは友雅の衣装かな
本当に綺麗で雅!
トラブルはbambino2の時に衣装のお尻が破けたこと(笑)



◆役者さんが泣き演技をされているのを見る度に凄いなぁと思うのですが、「泣け!」と言われたら泣けますか?(・ω・)

 


無理!役が入らないとね。後は自然と。

◆既出ですが、台本を覚える方法、覚え易い環境・場所などありましたら聞かせて下さい


電車の中、稽古場、ファミレス


◆舞台に初めて立たれるまでに、「舞台」というものをご覧になった事はありましたか?
もしある場合、どのような印象を持たれましたか

 


あったと思う。自分がしたい表現をするところだと思ってました。

◆学生時代の制服は学ランでしたか?ブレザーでしたか?

 


中学が学ラン  高校ブレザー

◆今までどんな種類の動物さんを飼った事がありますか??

 




◆ディズニーランドで一番好きなアトラクションは何ですか!


スプラッシュマウンテン

 

 


95 ■

寿里さんご本人はどれくらいの髪の長さが一番ご自分で好きですか?

96 ■

好きな女性のタイプはSですか???Mですか???

97 ■
結婚願望はありますか?いくつ位で結婚したいですか?