寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official)powered by アメーバブログ-201005232109001.jpg

テニスの王子様

DREAMLIVE7thの幕が下りて数日

まだ夢から醒めないような

そんな感覚で日々過ごしている方も多いのではないでしょうか?


僕は亜久津仁として約五年間

素晴らしい経験をさせていただきました。


関係者の皆様、応援してくれた皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげ様でDREAMLIVE7thも本当に楽しむ事が出来ました。


本当にありがとうございました!



スタンドやアリーナで見せてくれたみんなの笑顔や泣き顔

忘れません。



そして最後の感謝はライバルズのみんなに。
ありがとう。




さあ最後にあれやるよ!
みんなも一緒に!





クオリティは?