終わりますね^ー^

ほんとに早い。

どんどん時間は過ぎていきますが

充実していると思います。


映画見たりね。

ご飯に行ったりね。

漫画喫茶で「お茶にごす」読んだりね。

ちょっと泣きそうになりました。


この前行った井上雄彦さんの最後の漫画展

テンション上がりすぎて

感想書かないって言ったけど

少しだけ書きます。



墨のパワー。繊細さ。美しさ。

全てに圧倒されました。

細かなところまで及ぶ遊び心にも

僕の心はくすぐられました。

もう一回行きたいな。

今度は純粋に楽しむために。

いや純粋に楽しんだんだけどね。

一回で色んなことを頭に入れようとしたからね。

にゃむ。


心に残った!

とか意地を張らずに

「いのうえの」っていう今回の漫画展の写真集買ってくれば良かった

なんて口が裂けても言いません。

ここには

書いてるだけだもの(笑)


何しろ

漫画大好きです。

オススメ

募集。


にゃむ。