突然ですが
最近よく聞かれる


『落ち込む時ってありますか?』


について

話したいと思います。


こう聞かれた時
こう答えたい




『ハッハ愚問だね…答えは…Noだ!』




ってね。


しかしそんなに僕も強い人間ではありませんし

普通の僕ならこう答えます。


『もちろんあります。』


とね。


でもさ

あんまりみんなにバレちゃう様な顔をしてると心配させちゃうでしょ?

だから役者さんやタレントの人達は
落ち込んでるからといってあまり顔に出したりしません。


でも人がいる数だけ不安も悩みもあるんだと思います。

だからもちろん落ち込む時もある。


昔からよく言うでしょう?


僕の名前はヤン坊

僕の名前はマー坊

二人合わせてヤンマーだ

君と僕とで

ヤンマーだ

大きなものから

小さなものまで

動かすチカラだ

ヤンマーディーゼル


ってね。





なつかし



おっと

すみません。

これはヤン坊・マー坊天気予報の曲でした。


ちょいちょい僕の悪い癖が出てしまいます。


何しろふざけるのが大好きなもので
えっへん(`へ´)


全く威張っている場合ではありませんでした。


『落ち込む時ってありますか?』

が本日の議題であります。


答えは

イエス



あらヤダ!
大変!

落ち込んだらどうしましょ!?


落ち込み具合で違うけれども


僕はそんな時

何かに没頭する事が多いです。

早い話が現実逃避。

逃避行動から帰って来たとき

現状はほぼ変わっていません。

だからオススメ出来ません(笑)


オススメの商品は






笑う事。






落ち込んでいる時にはこれが一番。



僕は思います。



辛いときは笑いましょう

一人じゃ笑えない時は誰かと笑いましょう

誰もいないときは泣きましょう

それから

笑いましょう





合言葉は




俺と

お前と

大五郎!!!




うし



お粗末様でしたm(__)m