質問コ~ナ~回答じゃい Vol.1!!



ひとつひとつしっかり答えたつもりですが



抜けていたり質問の意味をはきちがえてたりしたらごめんなさい^ー^:




あと勝手ながら似た質問はいくつかにまとめさせてもらいました。

ご了承下さいm(--)m


永久保存版だね☆



ただマジで長い


マウスのコロコロで


下まで行くのに



30コロコロくらいします。



だから



時間がある時に


コーヒーいれて


お菓子でも食べながら



ぼーっと見る事をオススメします^-^



んじゃ


行ったれ~~~~~~~~~い!












~俺の事!~編


Q1
~青森のイメージ・東北のイメージはどうですか?
訛りのある女の子ってどういうイメージでしょうか?~               
ゆずみさん・ ミホ(*^-')b青森さんからの質問☆





ん~
ねぶた祭り!りんご!
あとは秋の紅葉が綺麗なイメージ♪

訛りは育った環境で様々だからね。
聞き取れさえすれば問題なし。
むしろかわいい☆




Q2
~好きな男性のタイプをどうぞッ!~
なおさんからの質問☆


・・・


突っ込みたいけど

じゃあ
あえていうなら

くさかりまさおさん的な人?




Q3
~今までで一番の恥ずかしい思い出は?~
かよさん・風早ユリさんからの質問☆



劇場を間違えてるのに関係者っぽく中に入ろうとして

あ 失礼しました(汗)

ってなった時。





Q4
~吸っている煙草の銘柄はなんですか?あと好きな色はなんですか?~
あちゅろん@敦瑯さんからの質問☆







マルボロ・ウルトラライト




Q5
~香水は何をつけてますか??そして、女の子にはどんな香水をつけてほしいですか?」あと肌すごくきれいですが何か特別なことしていらっしゃるのでしょうか?~
mkさん・みつき☆彡さんからの質問☆






香水はほとんどつけないですね。
たまにプレゼントでいただいたものをつけている事があります。
月並みですが好きな香りのものでいいのでは?

肌は特に何もしてませんよ^-^



Q6
~寿里サンは何フェチですか~
ともこさんからの質問☆


ん~
何でもいいとかいいながら

においフェチ?(笑)


Q7
~個人的に今アイスブ-ムがやってきているんですが寿里さんのオススメってありますか?~
そして俳優のお友達で仲良しな人やよく遊ぶ人はどなたですか?(´∀`)
憂璃さん・るなさんからの質問☆





ジャンボが好き。

僕はそんなにマメに連絡を取るタイプではありませんが
桐山漣くん、三浦涼介くん、篠田光亮くん、西興一朗くん

この4人とはちょくちょく遊ぶかな?

仲がいい友達を挙げたらキリがありません。
それは一方的に俺が友達と思っているから(笑)

みんな、なんだかんだで仕事で会うことのほうが多いかな。




Q8
中学生の頃は委員会(委員長)とかやってましたか?
知世さんからの質問☆



生徒会副会長(笑)



Q9
女性は何歳までなら恋愛対象としてOKでしょうか?
ココさん・junrikoさん・舞さんからの質問☆




ふふ・・・
いくつでも素敵な女性はいるものだね





Q10
今、いちばんはまって聴いてる曲はなんですか?
きしさん・みさん・ねじこさんからの質問☆




なににハマってもレッチリに戻ってきてしまいます。



Q11
ライター派ですか?ZIPPO派ですか?
彩華-Saika*-さんからの質問☆





ライターが多いですが
ジッポのにおいは好きです。
こだわってないかな





Q12
寿里さんは中学、高校の頃ってどんな子でした?
彩さんからの質問☆




昔から楽しそうなものには目が無い子だったと思います。
10年も経つと記憶が・・・




Q13
今何かハマっている食べ物や飲み物はありますか??
ゆーき。さん・naru-runさん・とびさんからの質問☆




ドルチェ!



Q14
こどもの頃とか兄弟喧嘩したことありますか?
つちさんからの質問☆




ありますよ!負けて階段でシクシク泣くタイプでした。





Q15
三重県出身なんですけど、三重で今まで行ったことある場所ありますか??
あと、三重県ってどこにあるか分かりますか?
三重県の名物を1っ どうぞ!←
知世さん・和奏さんからの質問☆





行ったこと無いと思います!
え~っと・・・喉まで出掛かって・・・アソコでしょ!?

んとほら・・・アレだよ!アレ!

・・・

すみませんでした(汗)






Q16
髪は短くしないんですか??いつから髪が長いのか知りたいです。
あやさん・そなさん・naru-run さんからの質問☆






仕事次第で切りますよ^-^特に伸ばしてはいないんです。
二十歳か二十一歳くらいからだいたいこれくらいです!





Q17
千葉で寿里さんオススメのお出かけスポットとかありますか??
bukubukushion さんからの質問☆





のこぎり山がエキサイティング!





Q18
自分の体の何処がいちばん好き?
あつさんからの質問☆




肩?かな?


はっ!!

カタカナ!!





Q19
寿里さんが一番テンパッてしまう時は?
モモさんからの質問☆





サプライズ系にめっぽう弱いです。






Q20
異性でも同性でもいいのですが「ギャップにキュン!」と、なったことありますか
好きなキャラクターとかいますか??ヽ(・∀・)ノ
結婚とはなんだと思いますか???
かなさん・ヒジキさんからの質問☆






松山ケンイチくんのDMC(デトロイト・メタル・シティ)の役
クラウザーさんを見たとき雷が落ちました(笑)
多分皆さんが彼のLを見たときに感じたはず。



キャラはそのクラウザーさんが好き


結婚とは・・・ジェットコースター?(笑)





Q21
大好きなマンガってありますか?
司真さんからの質問☆

今は断然







他には
ヒストリエ、バガボンド、結界師、セスタス、ベルセルク、ホーリーランド、ガンツ、海猿、20世紀少年、ワンピース、ナルト、メジャー、風の大地、奈緒子、わたるがぴゅん、デカスロン、ゴリラーマン、柔道部物語、ゴルゴ13、AKIRA、スラムダンク、ブザービーター、軍鶏、キングダム

中でも泣けるのは
風の大地、奈緒子、海猿

海猿は映画を見た方もいると思いますが
漫画で僕は3回泣きました(;;)

やべっ

熱くなりすぎた







Q22
好きな食べ物は何ですか?
NZMさんからの質問☆





肉(笑)





Q23
股下何センチあるんですか?
みくさんからの質問☆





91センチです。





Q24
今までで1番の天然エピソードは何ですか???
オススメの本があれば教えて下さい!
飛鳥さん・fuuさん・ひよりママさんからの質問☆





天然ってきっと自分ではわからないからきっと天然なんだと思います^-^;
だからみんなの方がわかってるかも!?

オススメの本は

村上春樹さん
羊をめぐる冒険、世界の終わりとハードボイルドワンダーランド、ねじまき鳥クロニクル、海辺のカフカ、ノルウェイの森、スプートニクの恋人

鈴木光司さん
リング、らせん、ループ、バースディ、楽園

村上龍さん
限りなく透明に近いブルー

北方謙三さん 
三国志

星の王子様、銀河鉄道の夜も大好きです!







Q25
初めて行ったコンサートは何ですか?
たかこさんからの質問☆





ライブでもいいのかな?
でも一番コンサートって思ったのはコールドプレイ。





Q26
尊敬してる人はいますか
透子 さんからの質問☆





父です。





Q27
『ファンの人から何て呼んで欲しいですかぁ??』です★
+★千尋★+ さんからの質問☆




何でもいいよ^-^
ジュリーってのばさなければね。






Q28
一生に一度は何かしておきたいことは何ですか??(^∀^)/
ななななななみさんからの質問☆





スカイダイビング!
だったのですがもうやっちゃった!






Q29
*毎日の中で寿里さんの好きな時間帯は ありますか?
また 季節はいつが好きですか?
理由もあれば教えて下さい!
てらさんからの質問☆




寝る前のまどろみ


夏の夜!
やっぱり気持がいいのが一番☆

秋の金木犀もいい!






Q30
「寿里さんが目指す理想の人間像を教えてください」
kuroさんからの質問☆




あったかくて厳しい人




Q31
自分の中で一番すべらない話は、何ですか??
ズバリ♪♪好みのタイプは??
風早ユリさんからの質問☆




僕の免許の写真の話




Q32
寿里さんは足の親指と人差し指とではどっちが長いですか?
生わかめさんからの質問☆



人指し指!




Q33
寿里さんは何をしてる時が一番幸せですか??
ヒトミさんからの質問☆


人と何かを感じあえた時かな



Q34
座右の銘 あれば教えてください。
fuu さんからの質問☆


汝隣人を愛せよ



Q35
今までで生きててよかった~って思うことは何ですか?
麻実 さんからの質問☆



打ち上げで打ち上がってしまった時




Q36
得意な料理は何ですか?彼女に作ってもらうとしたら何がいい?
やっちさんからの質問☆



牛丼


ん~

辛いものじゃなければ何でもいい!

辛いのはイヤ。




Q37
ラジカルの頃って今と同じ身長でしたか(?_?)
Y←maria さんからの質問☆



もちろん!(笑)

伸びたり縮んだりしません。



Q38
重心のブレない、綺麗な立ち方を教えて下さい!!
sixhさんからの質問☆




腰と背骨を意識する事



Q39
寿里さんは子供の頃、大好きだったおもちゃや遊びは何かありますか?
より☆さんからの質問☆




セイント聖矢のおもちゃが好きでした^-^
ビックリマンのシールとかね!





Q40
ちょっと疲れてきたな~というときに、どうやってリフレッシュしますか?
まぁサン さんからの質問☆





友達と会ったり話したりするのが一番リフレッシュできる気がするね。








Q41
寿里さんは絶対観にいきたい映画やオススメの映画ってなんですか?
かまさんからの質問☆





デトロイトメタルシティ





Q42
まだ行ったことのない県ともう一度行きたい県はなんですか?
四国は来たことありますか?
韓国へいらっしゃる計画はありませんか?
雨さん・刹那さん・とびさんからの質問☆




北海道、千葉、茨城、福島、岩手、静岡、長野、新潟、大阪、石川、埼玉、群馬、栃木

神奈川、岐阜、広島、福岡、長崎、宮崎、愛知、鹿児島、京都、宮城、兵庫が行ったことあると思います。


え~

どうやら四国は行った事ないですね~

今のところ韓国に行く予定は無いです^-^;







Q43
ディズニーランドは好きですか?何回くらい行った事ありますか?
nozさんからの質問☆




好きですよ^-^
仕事も含めたら5回か6回行ってるかな?






Q44
寿里くんのオモウ豊かなくらしとは?
ちゅう さんからの質問☆





自給自足?(笑)




Q45
そろそろ暑くなってきましたが、寿里くんは夏はクーラーで乗り切る派ですか?それとも扇風機ですか?
祐利 さんからの質問☆




扇風機派!

余りにも寝むれないときはつけたりします。





Q46
「寿里」さんという素敵なお名前の由来はあるのですか?
♪宝♪さんからの質問☆





一応書いておきますが
相川寿里が僕の本名です。


たまに芸名と思われる事もあるのでね^-^;


由来は母が女の子を欲しかったから。



Q47
最近ドジなことを起こしたっていう事はありますか?ドジっ子についてどう思いますかっ?;;
まなさん・みずきさんからの質問☆


んん~
思い浮かばないな~

ドジっ子については・・・

出来るだけ気をつけるように!(笑)




Q48
私は最後にだいたい『ゆたりしつつ』と書かせてもらってるんですが、寿里サン的には、どう感じてますか?
ア~ス~ラ~ンーさんからの質問☆



僕もゆる~くブログを更新してるんで一緒ですね^-^



Q49
私はわりと友人とスキンシップを取るのが好きなんですが、寿里さんはどうしてもらうのが好きですか?
siouさんからの質問☆



男同士とかだと余りスキンシップって取らないからね~

でもいいこいいこ好きだよ



Q50
じゅりサンはどなたかのブログよんでますか?
コメント書いたりしてますか?
ミホ(.`Д´)ペテン師さんからの質問☆



お気に入りからのぞいたりしてます^-^
気まぐれにコメントを書いたりもします。



Q51
えっと…Sですか?Mですか?ノーマルですか?
女王様さんからの質問☆


TシャツはMだよ(笑)


Q52
大阪に来るのはいつ頃になりそうですか?
舞さんからの質問☆


今日行くよ^-^



Q53
寿里さんは今までに本当にすっごく辛い事はありましたか?それはどんな事でしたか?
真衣さんからの質問☆


もちろんあるし、そんなことをここでは話せないけど
でもどんなことがあっても出来るだけ一人で抱え込まないでね^-^




Q54
どうしたら寿里さんみたいに背高くて足が長くなりますか??
沙知さんからの質問☆


僕の場合親父がでっかいからね。
でも良く寝ることはとっても大事だと思います。



Q55
寿里さんはカラオケ行くの好きですか?もし好きでしたら、何か十八番の曲はあったりとかするのですか?
ハルマからの質問☆


行きますよ~
最近は行ってないな~

十八番ね~
特には無いけどサザンとかはよく歌うよ!





Q56
寿里さんが1番好きなケーキは何ですか??
寿里さんの成長期はいつでしたか??
彌月からの質問☆


いちごのショートケーキ

中学生の時に25cm身長が伸びました。





Q57
これがあるとテンション上がるー!ってものってありますか?
きみさんからの質問☆


ん~
カントリーマアム・・・とか(笑)




Q58
寿里さんは普段、帽子被られると思いますが何を被るのが多いですか?
★菊花さんからの質問☆








黒ニットが多い!




Q59
寿里サンはプライベートでファンの子に声をかけられるのは大丈夫でしょうか?
ゆずみさん・まゆさんからの質問☆


もちろん大丈夫です。
でも結構怖がられる事が多いようです^-^;

でかいしね(笑)





Q60
ラッシュの入浴剤はすきですか?
舞さんからの質問☆




好きですよ!
ハマってはいないけどいい香り^-^


Q61
ご家族、特に4人兄弟のエピソードを教えてください。 寿里さんから見たお兄さん、弟さんはどんな感じですか?
NAOさんからの質問☆

一番おコメを炊いていた時期で8合炊いてました。

二人の兄ちゃんたちは筋金入りの負けず嫌い。
弟も負けず嫌い。
自動的に僕はよく負けます。




Q62
我が家にも180㌢超えが3人いて。会う人ごとに大きくなったと言われると言ってましたが、寿里さんはそんな事ないのですか?
fuuさんからの質問☆



よく言われます。
友達にも言われます(笑)




Q63
肩車が好きなんです寿里さんは好きですか?
ゆり さんからの質問☆




それはする方?される方?
まあ僕を持ち上げる人は少ないのでね。
好きですよ肩車。

 





Q64
1番最近見た夢はなんですか?また、せめて夢の中で起こったらいいな~っていう出来事ってありますか?
mentopemoさんからの質問☆


最近夢見てないな~


空を飛び回る!


Q65
身長を今.測ってください!
てぃもさんからの質問☆


無理(笑)
でも186cmが実寸




Q66
貰って嬉しいものは?
とびさんからの質問☆


手紙が一番うれしいのですが

本やお酒もうれしいし

suicaもらってる子をみてすげーっっ!て思った事があります(笑)



何をいただいても凄くうれしいんです。

何を渡すか考えるときってその人を思い浮かべるでしょ?

そうやって僕のことを考えてくれるてると思うとさらにうれしい^-^






よし!ラストスパート!


Q67
兄弟の中で寿里君と一番似ている人は誰?
目が二重の時と一重の時、寿里君としてはどちらが自分らしい?
naru-run さんからの質問☆







みんな部分的に似てるところはあるけどそんなに似てないかな~

長男と一番似ているかもしれませんね。

目はね~基本が奥二重なんです。

でもヘアメイクさんにホントは二重だと言われまして

つまり27年間むくんでいるのではという噂がありました(笑)










Q68
視力はあまりよろしくないのでしょうか?
バスケ部時代のポジションはどこでしたか?
ダンクシュートは出来ますか?
よく観るテレビ番組などありますか?
おさと さんからの質問☆




視力はは両目とも1.5!!

バスケのポジションはセンターとフォワードの間でしたね。
ダンクはバレーボールなら出来るかも・・・

前から大好きなのは深夜にやってる

「モヤモヤさま~ず」って番組が最高に好きです。




Q69
三枚目キャラとか そんな役とかは NGなんですか??
好きな女性のタイプは?
サーフィンは興味ありますか?
jatakiさんからの質問☆


千歳月という舞台をやった時に花輪という不動産屋さんの役だったのですが
彼は結構三枚目だったと思いますよ^-^


メーテル!



サーフィンは四回チャレンジして一度も立てませんでした・・・

次にチャレンジするときは身長にあったボードを選びたいと思います。


くやしいです!!!(;へ;)





Q70
+これを聴くと泣いちゃう!という曲
+子供の頃のあだ名
あづささんからの質問☆


サザンの「忘れられたビッグウエーブ」って曲が
何だか心に響きますね・・・

アイキュウって呼ばれてたよ^-^
意味は解りません。









これにて半分終了かな。



お疲れ様でした^-^





もう半分も


お楽しみに☆


これよりは短いよ!



読んでくれてありがとう。