20080405154054.jpg
ミツ&圭輔と横浜、川崎と回りました。
横浜では10分という短い時間だったけど嵐の様にしゃべりました!

若干噛みましたが…

楽しかったです!


しかも

横浜になんともっくん役のあんなちゃんが応援に来てくれたのです!

超サプライズ…!


握手会終了後に四人で写真を撮りました☆

またあのときのメンバーで集まりたいものです…♪



さて明日はバスクのライブと東京MXTVで東京ゴーストトリップの放映日です!


ドラマの方は僕は既に一話を見終わってますがこれからの人は楽しみにしててね♪

ライブにも来てね!






話しはまだあります。

今日舞台を見てきました。

開始五分前に会場に入り名前を告げて…

ふっ…と会場のポスターが目にとまりました。

あ、元気出演の舞台ワイルドアダプターのポスターだ!
相変わらずカッコいい…


って!

違う!違う!

今日はね…

メモリーズ3を見にきたの!


あれ!?

会場違う!





そう、何を思ったのかシアターアプルに足が向いてました…。

行きたかったのはシアターサンモール…。

どちらもbambinoで来たことのあるステージだからか

超勘違い!

ソッコータクシーに乗ってサンモールに向かいましたが…


五分程遅れてしまいました。

メモリーズ3を見ていたお客様に深くお詫び申し上げます。

アプルを後にする時も心が痛かった…。


お恥ずかしい(T-T)



でも

そんな気持ちも

メモリーズは













吹き飛ばしてくれました!


楽しかった~☆

あつしさん、柳、王子!

そしてメモリーズの皆さん!

千秋楽も頑張ってください!