入院して、水分解禁になってから
点滴をしてたせいもあってか
尿の量が多い!
回数も増えた!
尿酸値を下げるにはいいこと
なんだろうけど、パンツの
在庫がヤバイ((((;゜Д゜)))

ってことで、30日だし買い物へ。
朝、チビ太を送って行ったとき
チビ子の先生にも挨拶をした。
今週は明日1日だけどお願いすると。
同じクラスでは胃腸炎がピーク。
またもらってこないといいけど。。。

買い物をして、帰ってきて
チビ子とうどんを食べ、
昼寝をさせたらもう2時。
しかし、チビ子は久しぶりの
家での昼寝が気持ち良かったのか
5時近くなっても起きない。
起きる前にtamyから帰るとの連絡が
入ったから、チビ太のお迎えを頼んだ。

今日の晩御飯は
さばみりん焼き
フカヒレ入り水餃子
牛ハラミステーキ

明日の朝、起きれるかなぁ。
まだ尿酸の数値が高く、
塩分の数値は低かったけど
元気だし、食べれるから
予定通り午後に退院。

お昼ごはんもしっかり食べて
帰ってきました。

帰ってきてからも
お子様せんべいを食べてた。



チビ太も淋しかったみたいで、
チビ子とたわむれてた。

明日は、大事をとって1日休み。
30日だし、買い物に行くくらいは
大丈夫かな?

今日の晩御飯は買い物に行ってないから
適当に。

やっぱり家が一番だ。
昨日、寝すぎたからか
夜中に1度起きてゴロゴロしたチビ子。
おかげで寝不足だ。
看護師さんの巡回でも起きちゃうし。
私がね。

チビ子は8時過ぎに起床。
特に検査とかもなく、
1日を過ごした。

が!

昨日寝たきりだった反動なのか
今日はほぼ泣き叫び。
なんでもいやいや。
早いイヤイヤ期なのか?
それとも体調不良のイヤイヤなのか?
いずれにしても、夕方には
私の耳が悲鳴をあげ、
耳鳴りが始まったよ( 。゚Д゚。)




tamyと3時に交代する予定だったけど
泣き叫び眠そうだったから
少し待っててもらって寝かしつけた。
それから交代して、チビ太と
買い物をして家に戻った。
チビ太は一緒に遊びたそうだったけど
私は洗濯やら、ご飯の準備やら
やること満載でかまってあげられず。
しかし!
部屋の掃除をチビ太とtamyで
やってくれてて、感動した。

晩御飯を作って、シャワーをして
また病院へ。
私がいない間に先生が来て
検査結果で、よくない数値があるので
その数値次第でもう1日入院が
延びるかもしれないと言われたそうだ。
((((;゜Д゜)))
何の数値かは忘れたそうだ。
そこ、重要よ。。。

tamyと入れ替わり、
今日の夜からご飯が食べれるチビ子。
久しぶりの食事なのに食べ過ぎだ。

明日、チビ太を休ませる予定だったけど
本人が行きたいと言い出したので
お米を炊くのをtamyにお願いした。

夜、寝る前にテレビ電話をしたら、
ホームシックになったチビ子。
パパ、にぃにを連呼し号泣。
そして、泣きながら寝ていった。

寝る前に心電図のモニターが外れた。

夜中に起きないといいけど。。。
寝返りで点滴が絡むから
結局私は寝不足だ。