入院して、水分解禁になってから
点滴をしてたせいもあってか
尿の量が多い!
回数も増えた!
尿酸値を下げるにはいいこと
なんだろうけど、パンツの
在庫がヤバイ((((;゜Д゜)))

ってことで、30日だし買い物へ。
朝、チビ太を送って行ったとき
チビ子の先生にも挨拶をした。
今週は明日1日だけどお願いすると。
同じクラスでは胃腸炎がピーク。
またもらってこないといいけど。。。

買い物をして、帰ってきて
チビ子とうどんを食べ、
昼寝をさせたらもう2時。
しかし、チビ子は久しぶりの
家での昼寝が気持ち良かったのか
5時近くなっても起きない。
起きる前にtamyから帰るとの連絡が
入ったから、チビ太のお迎えを頼んだ。

今日の晩御飯は
さばみりん焼き
フカヒレ入り水餃子
牛ハラミステーキ

明日の朝、起きれるかなぁ。