ひとりごと -18ページ目
今日はtamyも休み。のんびり起きて朝御飯を食べて
洗濯やらをしてからみんなで
買い物へ。
お昼ごはんはラーメンとうどん。
午後からはチビ子とtamyが
昼寝するから、私とチビ太は
ドライブへ。
途中でソフト食べた。
チビ子もすっかり元気になって、
ヤンキーになってた。

わかるかな?
つなぎ着て、ポケットに両手入れてた。
きょうの晩御飯は
チーズフォンデュ
久しぶりだったからおいしかったぁ。
チビ子もフランスパンを
一杯食べてた。
あっという間に2月だ。早いなぁ。
今日は予定もなくまったり。
買い物に行きたかったので
午前中、ドライブしながら買い物へ。
チビ太の同級生に遭遇して
お母さんと少し立ち話をした。
行きの途中で、公園に寄って
ポケモンGOをやったんだけど、
雨も降ってたし誰もいなかった。
帰りも寄ったら駐車場が満車。
外で遊んでる人はいないし、
何事かと思ったら、みなさん
ポケモンGOをやってる様子。
((((;゜Д゜)))
チビ太も
一緒にやりたかった
と半泣きしてたけど、
まだ1ヶ月しかやってないのに
出来るわけないじゃん(ヽ´ω`)
今日は午後からクッキー作り。
途中でチビ子も起きて加わった。
カレーパンマンがうまく出来て
私としては大満足( *´艸)
ホットケーキミックスで作ったんだけど、
サクサクしてて美味しかった。
今日の晩御飯は
湯豆腐
鶏の唐揚げ
フライドポテト
チビ子の便が普通に戻った。
ってことで、通常食に戻した。
揚げ物も解禁したよ。
あとは、チビ太が毎日夜に
鼻血が出てるので、
今日は家族全員で出勤&登園。仕事はドタバタでした。
なにもしないで1日終わった感じ。
すると、tamyからLINE。
具合悪いから夜、お粥で
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
チビ子のうつったかな?
お迎えに行ったら、
チビ子のクラスで
ノロウイルス
が出たらしい。
チビ子は検査してないけど、
ノロだった可能性高いな。。。
今日の晩御飯は
すき焼き風鍋
ミニグラタン
チビ子とtamyはグラタンなしで。
チビ子は食べたそうにしてたから
エビだけあげてみた。
下らないといいけど。。。
明日は、tamyは仕事。
まったり家ですごします。

