今日は休み。
午前中にちょっとした講習に出た。
ケーキをごちそうになってきた。
( *´艸)

おもったより遅く終わったから
お昼ごはんは家で適当に。
tamyも、休みだったから
おごってもらおうと思ってたのに、
残念www

今日はチビ子の退院後の診察。
何事もないといいけど。
夕方は園の役員会。
すっかり忘れてた((((;゜Д゜)))

今日の晩御飯は
鶏のバーベキュー味付け焼き
小松菜としらすのゴマ油炒め
カニグラタン



チビ子もはれて乳製品
食べれるようになったからね。
すっかり元通り。
本社にお願いしてた入金、
月曜日にってお願いしてたけど、
今日、手続きになったらしい。
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
忘れてたのか?
なんなんだ?

お昼、久しぶりにバリューに
買い物に出た。
雪がないから可能だけど。
ってか、雪なさすぎだよね。。。

今日の晩御飯は
パティステーキ
なすの味噌炒め
ワンタンスープ
サラダ


チビ太のリクエストで
サラダを作った。
ってか、チビ太が作った。

チビ子はかにかまを大量に
食べてたよ。

今日は園で節分。
時間をもらって見に行った。
チビ子のクラスはまだ
ノロが終息したとは言えなくて、
教室での豆まきだったみたい。

チビ太ははりきってやってた。

晩御飯は
恵方巻き
手巻き寿司

いつも恵方巻きを買ってるお店の
販売時間が合わなくて、
結局ほかのお店で買った。
子供達は酢飯を食べないから
ご飯で手巻き。

食べる前には豆まきの練習して、
食べ終わってからは豆まきした。



園で作ったお面、しっかりつけてました。

さて。
今週は水曜日休みだけど、
チビ子の診察もあるから
のんびりはできないな( ´Д`)