こんばんはニコニコ


ここ数日の夕食達の紹介でぇ~っす音譜


先日のシチューの残りで次の日に『ドリア』を作りましたぁ~ひらめき電球


ちょこたん♪のブログ

そしてこの日はおやつに『お米せんべい』を作ったよ音譜


ちょこたん♪のブログ

次の日は『お好み焼き』にひひ


ちょこたん♪のブログ

この日のおやつは『焼き芋』を作りましたぁクラッカー


ちょこたん♪のブログ

そして次の日は『さつま揚げ』と『ワンタンスープ』を作りましたよ合格


ちょこたん♪のブログ



ちょこたん♪のブログ


次の日は『ササミの梅肉大葉チーズ春巻き』ドキドキ


ちょこたん♪のブログ

そして『みぞれ鍋』(生姜の摩り下ろしをたっぷり入れました)ラブラブ


ちょこたん♪のブログ

次の日は残りで『みぞれうどん』にひひ


ちょこたん♪のブログ

『ハンバーグ』アップ


ちょこたん♪のブログ

昨日は『THE 和食』割り箸


ちょこたん♪のブログ
『炊き込みごはん』『ぶりの塩焼き』『三陸海宝漬け』『刺身こんやく』お酒



先日、初めて【カルディーコーヒーファーム】に行ってきましたプレゼント


ちょこたん♪のブログ

コーヒーは勿論、輸入調味料などが所狭しとたっくさんある所で

すっごくワクワクして楽しかったぁ~アップ


購入したのはコレですビックリマーク


ちょこたん♪のブログ

韓国のダシ、『ダシダ』が欲しかったのぉぉぉラブラブ!

やっと手に入りましたぁ~ラブラブ


そして帰りに【リラックマ館】へクマ


ちょこたん♪のブログ

ここは見ただけぇ~チョコ


街はクリスマスのイルミネーションでとてもキレイでしたクリスマスツリー



今年もみんなが笑顔のクリスマスを迎えれるといいなぁ~ベル

先日、嵐山に紅葉を観に行ってきましたぁクラッカー

その一部写真を公開しまぁ~っす音譜


ちょこたん♪のブログ


ちょこたん♪のブログ


ちょこたん♪のブログ


ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

可愛いお地蔵さんたちにひひ
ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

ちょこたん♪のブログ

最高に満喫した一日でしたぁラブラブ

美味しい物もたっくさん食べたよぉ~アップ


『大きい豚マン』


ちょこたん♪のブログ

『京おやき』


ちょこたん♪のブログ

世界第三位!!『プレミオ・ピスタチオ』ジェラート音譜


ちょこたん♪のブログ

『嵯峨野コロッケ』ドキドキ


ちょこたん♪のブログ

ランチに『秋時雨』アップ


ちょこたん♪のブログ

お腹いっぱいになって心もいっぱい栄養もらって

マイナスイオンをたっくさん浴びながらお散歩できた日でしたぁ合格


来年はもう少し早く紅葉観れるかなぁプレゼント

こんばんはニコニコ


ココ最近の夕食を紹介しまぁ~っす音譜


『赤いこんにゃくの水炊き』


ちょこたん♪のブログ


水炊きの残りで『カニ雑炊』合格


ちょこたん♪のブログ

『風邪予防、大根と手羽元のピリ辛煮』アップ


ちょこたん♪のブログ

沢山のじゃがいもがあったので『コロッケ』を作りましたラブラブ


ちょこたん♪のブログ

『マーボー豆腐』にひひ


ちょこたん♪のブログ


『高野豆腐』&『鮭の塩焼き』クラッカー



ちょこたん♪のブログ

『いわしの煮魚』うお座


ちょこたん♪のブログ

『ホワイトシチュー』ナイフとフォーク


ちょこたん♪のブログ


キャサリンが作った『ゆずジャム』オレンジ


ちょこたん♪のブログ

キャサリンのジャム、美味しいんだぁドキドキ


そして、リンゴがあったので『焼き肉のタレ』を作りましたぁアップ

いつもの倍量作って、のんちゃんにプレゼントプレゼント


ちょこたん♪のブログ

『餃子のタレの素』も仕込中ベル

一ヶ月経ったら、食べごろになりまぁ~っす宝石赤


ちょこたん♪のブログ