2012年![]()
あけまして おめでとう ございます![]()
旧年中は沢山の方々にお世話になって
私自身、一つ階段を登れた一年でした![]()
去年6月から本格的にダイエットを始めて
12月31日までに-14㌔のダイエットに成功することができました![]()
大好きな先生に出逢えて、そしてヨガとミラクルなソルトとの出逢いも![]()
今年の目標は
-13㌔のダイエット
調理師免許取得
頑張ります![]()
今年もどうぞ宜しくお願い致します![]()
そして![]()
今日はちょこちゃんも一緒に家族5人で初詣![]()
ちょこちゃんは抱っこちゃん袋に入れてダウンであったか![]()
凄い人でしたぁ![]()
手を清めていざ参拝![]()
そして【おみくじ】吉でした![]()
『わきめも振らず一心にすれば何事も成功する』って書いてありました![]()
今年もしっかり目標を忘れず一年頑張ります![]()
毎年恒例の的屋さん巡り(笑)
いつも諭吉さんが飛んでいくのですが
今回はフランクフルト3本とイカ焼き4枚のみ![]()
諭吉さんの分を美味しいお肉で焼き肉にしよう
決定![]()
今夜はかろうじてお節が残っているのでそれを食べました
明日は豪華に焼き肉ダ━o(`・д・´)ノ━
今年もみんなが平和で笑顔宿る一年でありますように![]()
最後に、今年のお節![]()




