時代が分かってしまいますこの台詞![]()
何にびっくりドッキリしたかと言いますと・・・・
わたくし【ぎっくり腰】になってしまいました![]()
3日程前から
『なんだか腰が痛いなぁ~・・・』
なんて思ってて、目もしょぼしょぼするし
お姫たん前だから仕方ないのかな?なんて思ってたら・・・
どんどん酷くなる一方で・・・
昨日はもう歩くことさえ辛くなり、台所に立ってお料理するのにも
『こんなに腰を使うんだぁ・・・』と感心したほど
腰が痛くてたまりませんでした![]()
月曜日には私の大好きなホットヨガがある日だから
どうしても治したくて、病院
を探しまくりました![]()
日曜日にやっている、鍼灸や整骨院は少なく
あったとしても高額でil||li _| ̄|○ il||li
仕方ない・・・月曜日に病院へ![]()
【ぎっくり腰】だって![]()
針のながぁ~~~いお注射2本打ってもらって
痛かったぁ![]()
![]()
私、小学生の時にバレーボールを初めて
とってもハードだったので腰を痛めたんですよね。
その当時、毎月一回、高槻にあった大学病院で
【脊髄注射】を打ってたんです。
その時の痛みと似た感じでした![]()
あの頃を思い出して、(☆´・-・`)ショボン・・・
毎回楽しみにしていたホットヨガにも行けず・・・
またまた(☆´・-・`)ショボン・・・
だって私の元気の素なのに・・・
(☆´・-・`)ショボン
今日の『あなたに贈るメッセージ』どんなのだったのかなぁ~![]()
ホットヨガを一緒にしてる方でこの日記見てる方いないかなぁ・・・
誰か教えてくださぁ~~~い![]()
![]()
毎回、あの言霊を書き出して
秘かに私のバイブルにしてるんだぁ~![]()
早くヨガに行きたいぃぃ![]()
少しの間、食事だけでのダイエットを頑張らなくちゃいけません。
頑張れ
わたし![]()
気分転換に、またお料理のお写真達をUPしますので
見にいらしてくださいね![]()
少しの間、おとなしく、安静にしています![]()
早く治して、またヨガ行くよぉぉぉ![]()
















