北九州マラソン2015 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

昨年に引き続き参加しましたー!!
北九州マラソン2015!
{5CA3AFA8-AAC8-47DF-826A-AB284443945E:01}

今年はRKBラジオの代表としてスナッピーの後輩松雪愛美ちゃんと出場しました
雨も降り、雪が舞い、冷たくて強い風が吹く中…


2人とも無事に完走しましたー
タイムは5時間9分01秒
RKBチームの中では1番
ヤッター

{60E6AACB-8DE6-4AEC-8F4C-EF899DDB8153:01}

私はRKBラジオ「百道浜ラジオプレイヤーズ」の中で走りながらリポートさせていただきましたが、この日は番組がスタジオを飛び出して北九州からの放送という事で、会場内の沢山の方の応援や拍手をいただきました
沿道やラジオの前の皆さんの応援無しではゴール出来ておりません
本当にありがとうございました

ゴール後は、オンエアをしていた会場の米岡誠一さん、kaedeさんが迎えてくれました

{01C82149-EF1F-44FD-BC37-EB046A09D423:01}

そしてこの方!
{BD626A87-9D57-4EE6-BC9E-665A625B4E4A:01}

元ソフトバンクホークスの柴原洋さんもいらっしゃいまして、褒めてくださいました気さくでいい方でしたよー


そしてこの日、TVにトークショーにラジオに大忙しの先輩、鬼橋美智子さんも気遣ってくださいました

{5A984A12-438C-43F8-8ADA-46757C64CC7A:01}

沿道からも寒い中にも関わらず力一杯応援してくださって感動の連続でした

走った後はやっぱりコレ

{E76A9837-BE27-4EE8-9AEA-5A405C151ABD:01}

3日間ガマンしてましたから…美味しかったー!体に染み渡ったー

オンエアで「走り終わって1番何したい?」という質問に「ビール飲みたい」といった私のワガママに「ラジオプレイヤーズ」の米岡さん、ディレクターさん、鬼橋さんに部長の丸尾さんが快く付き合ってくださったのです

{777A3E08-C87E-44FA-AE27-2EAC2EBE4F7D:01}

ありがたい
打ち上がったのは言うまでもありません