リフレッシュ‼︎ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

有難い事に、年末年始はなんだかんだでバタバタしておりました


というのを言い訳に贅沢ランチへ

パスタがスコブル美味しい「イタリア料理  テシマ」

手打ちパスタのランチコースにしました。

前菜

{52AFF943-EE84-4760-8203-15D453AF8760:01}

これをワイン無しで食べるとか考えられません

パスタ
{665428ED-12B2-487D-B88C-DC88CA074223:01}

歯ごたえや香り、味とシェフさすがです

そしてデザートも頼んじゃった
{CF8A47B5-F6B9-4988-8BB4-3C1C8EBF334B:01}

久しぶりに来ましたが、今度は夜に来よう。ゆっくり飲もう。。そう決意したお昼でした(笑)

この日は先輩の上田知佳さんとのお出掛けだったのですが、次の予定まで時間の余裕があったのでドライブ

寒かったけど、なかなかこんなにゆっくりと目的もなく過ごす事が久しぶりだったので、かなり癒されたヒトトキでした

{7D6A45C4-C07C-49F0-B3C8-E19F45CFEEEB:01}

{46CEDB15-3732-4C1C-8E9D-2BDB93E05828:01}

{62D849B0-9749-48DF-ACEF-8D4DD37131AA:01}

{D3D51566-66DB-4877-A8C0-EBB523CA7721:01}

さてと、またお仕事頑張りますー