バラ色吐息♡ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

皆様、あけましておめでとうございますm(._.)m14日も過ぎてしまいましたがね
今年もよろしくお願いいたします

{CB34D974-C8C9-4CBA-8BC7-C7D055C1B054:01}

元旦に母に着物を着せてもらい、日本人でよかったと思えた元旦でございました
そんな2015年もラジオのお仕事からスタートする事ができ、何とも幸せです

バタバタと2週間がすぎてしまいましたが、昨日はこんな素敵な場所に行きました

{EBCEAD5E-8D7E-40E0-8AA9-6A88A7F4FDB9:01}

誰とって?

{C6918671-5940-4EE4-8A5C-15452CDDCCCE:01}
&上田知佳さん



ここは憧れのお店、レストランMORI
ここはプロポーズしたら大成功しちゃう⁉︎お料理と演出が詰め込まれたお店です

こんな風に…
{B78AEFA2-9CB7-47DB-9C12-4AFBBA21435D:01}

これは再現するとこんな感じ♡という偽カップルです(笑)
不動たける君の演技がさりげなくてよかったです
※実は地元がめちゃ近いという「たける君」です。

お料理はこんな感じ

{D2DC371D-FAF1-4AB6-B31B-F843B66AF091:01}

何と言っても右上のデザート皿
「Will you marry me?」
ですってー‼️

その後こんな素敵な物をもらったら…
{CD4F543D-B261-44CD-A91F-EBAA50BAB96D:01}

「Yes!Yes!Yes!」
ですよね

夢は広がりますなー(笑)

そんな妄想をしながらも美味しいお料理を堪能し、
{B7F99CB1-BD04-4BE8-BF19-87476971A0AA:01}

美味しいワインもいただいて、最後はバラの香りのするスパークリングを頂きまして

{5E3B2B20-BF8A-4B9F-B7AD-4F0DEF516677:01}

バラ色吐息な夜でした

プロポーズを考えているそこのあなた
レストランMORIで大成功しちゃいましょ!!