大晦日です! | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

年末に地元で過ごすなんて福岡で生活するようになってから初めてなんです


12月はなんだかんだで忙しく、髪の毛を整えられなかったので、同級生の「ちかお君」が経営している美容室へ行ってきました

{3F5D0187-C2E0-489B-BDC2-0BC1A4EE624B:01}

ちゃんと仕事してました(笑)
当たり前ですが
チャキチャキ動いてチャキチャキ髪の毛切ってくれました
スッキリして新年を迎えられそうです

最近、お父さんになった「ちかお君」
店と家庭の大黒柱として頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

そして夜は高校の同級生との再会
1人は名古屋に嫁に行き、私は福岡へ…なかなか全員揃うことが難しくなっていたのですが、奇跡的に集まれる事に

3年前に撮った全員写真

{88C9BD1A-2083-4D34-AE52-A97BC78DEF4E:01}

それから3年後
{F3CC098B-EBB3-4319-92EE-D1E0C69D212F:01}

子供が1人増え、来年にはもう1人増えます

子供がいると賑やかです


カワイイです
癒された一日が過ぎ、いよいよ2014年が終わろうとしています。

今年も皆様、大変お世話になりました。
今年も大好きな「伝える」という仕事ができ、今までにないお仕事も沢山出来ました
この今年の経験を来年に活かし、ステップアップしていきます

来年はどんな方と出会い、どんな事を伝えられるだろう。
ワクワクがとまりません
どうか皆様、こんな私ですが来年もお付き合いくださいm(__)m

皆様よいお年をお迎えください🐏
{87AF8D8F-49FE-47B4-B189-617DAFBB6FB1:01}

Thank  you!  Hisako♡