東京取材〜仕事終わり〜 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

トムクルーズ主演映画「アウトロー」のジャパンプレミアの取材が終わり、飛行機の時間までの約2時間。

少しでも東京を感じたい!!ということでディレクターの谷口さんと東京飯へ!

教えてもらった月島のもんじゃ焼き屋さんにいきました[みんな:01]

photo:01



「能登」というお店。
サインも沢山ありましたよ♡
1番人気の「めんたいモチチーズ」
photo:02


photo:03



…とお疲れ様!って事でキンキンに冷えたビール[みんな:02]
photo:04



美味しかった~[みんな:03]

そして帰る途中に見えた素敵な東京タワーの前でパシャり[みんな:04]
photo:05



そして飛行機で福岡に戻ったのでした…

濃厚な一日[みんな:05]

緊張の連続で吐きそうでしたが、ディレクターさんをはじめ、沢山の方に支えられた東京取材でした[みんな:06]

放送の様子は1月27日の「今日感テレビ日曜版」で[みんな:07]

…ってもういいか(笑)

ご感想お待ちしてます[みんな:08]



iPhoneからの投稿