東京取材〜後半戦〜 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

トムクルーズ主演の「アウトロー」の取材後半戦。

…の前に腹ごしらえ[みんな:01]
ってことで、日本初上陸というお店のオムレツを食べました[みんな:02]

photo:01



これがまたデカイ!
大きさ分かります?
photo:02



卵三個分。。。
でもフワフワ[みんな:03]泡のように溶けました[みんな:04]

お腹いっぱいになったので、後半戦はレッドカーペット!
photo:03



ここにトムが来る!
トム以外の芸能人の方も来ましたよ[みんな:05]
どんな様子だったかは1月27日日曜日の「今日感テレビ日曜版」で[みんな:06]…ってクドイ?(笑)

言いたいけど、福岡の方には見て欲しいので[みんな:07]

仕事が終わってからはちょっと東京を感じちゃいましたよ[みんな:08]

続く[みんな:09]



iPhoneからの投稿