ジムカーナチャレンジと言っても、バイクの使用用途はあくまでも普段使いが出来ることと、ツーリングも快適に行けることで、MT-07もジムカーナにもチャレンジしつつも普段乗りが快適にこなせる仕様でなければなりません。


かと言ってパパライダーにいきなりカスタム費用が捻出出来る訳でもなく、とりあえずはここから着手してみました



DAYTONA製のエンジンガード

本音を言えばジムカーナでの装着率の高い
『SSB(サクタスポーツバンパー)』

※SSBファクトリーホームページより引用しました。


の装着が理想でしたが、予算が合わずに当面はコレで何とかしようかと。

多少の転倒なら何とか車体を守ってくれるんじゃないかな?



一瞬コケそうになりましたが笑い泣き


つづく