今年もありがとうございました~! | 1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

我が家の5ハムと新たにお迎えしたラグドールのルヴの日記&写真集

   今年も今日で終わりですね~(*´艸`*) みなさん、2011年はどんな年だったでしょうか?


   
  Hamhome&Juriko Life

   

   我が家は、にこさんとたくさん遊びヾ(´∀`)ノ



  Hamhome&Juriko Life

   

   たくさん食べて(*´pq`*)



  Hamhome&Juriko Life

   

   もぐりっこをしました(●´艸`)



  Hamhome&Juriko Life

   残念ながら、亡くなってしまいましたが・・・


   3月11日には、東日本大震災がありました。


   多くの方が亡くなられ、今でも被災している方々がたくさんいます。


   たくさんの人が笑顔になれることを、心からお祈りしています。



  Hamhome&Juriko Life

   

   それから、まだ生後3週間のこうちゃんがやってきて(*´Д`*)



  Hamhome&Juriko Life

   

   とても小さくて心配しました(*ノД`*)



  Hamhome&Juriko Life

   たくさん食べて(∩∀`*)



  Hamhome&Juriko Life

   

   食べて



  Hamhome&Juriko Life

   

   大きく、かわいく育ちました(*´艸`*)



  Hamhome&Juriko Life

   

   あおちゃんもやってきました(●゚∀゚●)



  Hamhome&Juriko Life

   

   かわいい顔して食べて(*´艸`*)



  Hamhome&Juriko Life

   

   大きく、いい子に育ちました(*´ω`*)



  Hamhome&Juriko Life

   

   2人は、仲良しになり 夫婦となりました(●´ェ`●)


   2011年は、たくさんの方にうちの子たちを知っていただき 嬉しかったです(v´∀`*)


   来年も、Hamhome&Juriko Life


   よろしくお願いします!

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


  マウス にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 人気ブログランキングへ

 

  携帯 にほんブログ村


     ↑更新の励みになるのでお手数ですが2つのバナーをポチッとお願いします↑