1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

我が家の5ハムと新たにお迎えしたラグドールのルヴの日記&写真集




テーマ:

   私・・・お恥ずかしいことに・・・こうちゃんが2歳の誕生日を迎えたことを


   昨日気がつきました('ェ';)


   毎日があっという間に過ぎていくのでね、その、あn・・・(以下略)


   

   もとい・・・


   こうちゃん2歳の誕生日                      

                                                                        


    seiseiseiseiseiseiクラッカー右から


  

   こうちゃんは、人間でいう74歳くらい。


   もう、すっかりおばあちゃんです人


   我が家で1番のご長寿ハムとなりました。


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   あおく~ん 起きてる~? 遊ぼう~よ~


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   いないからいっか・・・


   あおくん起きるまで、くるみでも食べてる?



  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   

   いただきま~す


   ゆっくり召し上がれ~(*´艸`*)


   そういえばこうちゃんって、何か食べている写真が多い・・・(笑)


   まだまだ部屋中駆け回って、回し車を回して遊んだり・・・と


   とっても元気ですラブ


   いつまでも元気なこうちゃんでいてくれたらいいなぁ~好


   そして飼い主は中間テストまで一週間を切り、超ピンチな状況です(笑)


   中間テストが終わり、落ち着いたらブログを更新しますね♡


  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


  マウス にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

  携帯 にほんブログ村


     ↑更新の励みになるのでお手数ですが2つのバナーをポチッとお願いします↑


      ほとんどが私事のツイートですが、hamjuriko ツイッターのほうもよろしくお願いします♪

     


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


   今日はお天気がいいので、ルヴをお風呂に入れました(*'ェ'*)ノ ォゥィェ


   ルヴはお風呂中はとーってもいい子ラブでおとなしく洗わせてくれるんです(*´艸`*)


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活   1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   ふぅ~ とんださいにゃんだった


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活   1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   ペロペロ (ノ`Д´)ノ キィィィ


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活


   見つかったら体中拭かれるおΣ(`‐ェ‐´)


   ルヴをお風呂に入れたとき いつも思うこと


   君、お風呂に入ると別人のようになるね('д'|l!) (←この台詞、前も書いた気がする(笑)


   大きいルヴも大好きだけど、小さくなったルヴもそれはそれで可愛いw



   昨日UPするといったこうちゃんとあおくんの写真・・・


  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活


   ふぁ~?


   寝起き・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活


   なぁにぃ?

 

   萌え~(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌え~

    
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   

   お散歩、しようかなぁ~


   うんうん 行っておいで~(*´∀`*)



  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活


   だして~ だして~


   え('ェ';) だって今あおk・・・


   しょうがない・・・ あおくんには一旦お家に帰ってもらおう・・・


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   

   やったぁ~


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活


   てこてこ・・・


   こうちゃんとあおくんは、静かで日当たりがいいお部屋で毎日過ごしています。


   環境がいいからなのか、毛づやがいいんですキラキラ


   これからもずっと元気でいてもらいたいです(´∀`*)


  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


  マウス にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

  携帯 にほんブログ村


     ↑更新の励みになるのでお手数ですが2つのバナーをポチッとお願いします↑


      ほとんどが私事のツイートですが、hamjuriko ツイッターのほうもよろしくお願いします♪

     

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   御無沙汰しております。 皆様GWはどのようにお過ごしでしょうか。


   私は28日に友人と2人で夢の国 ディズニーランドへ!


  

  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活    1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   入ってすぐのウォルトディズニーの前、シンデレラ城の前でパチリカメラ


   季節感のない服を着るわたす・・・('ェ';) ((あ、左のほうでつw


   この日は人が多くてほとんどのアトラクションが3時間待ちで死ぬかと思いましたw


   スプラッシュマウンテンに並んでいるときから具合が悪く、帰ってきたら案の定発熱...


   見事に風邪をひきました←


   

   さてさて、ハムずとルヴ。元気、元気、元気...←


   こうちゃんは15日で2歳になります。早い!え゛!


   我が家の最年長ここちゃん(1歳11ヶ月)の記録を越えそうです~(ノ)ェ(ヾ)


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活


   んだ~?


   
  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

   ルヴえもん(笑)




  1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活


   のび~


   今、こうちゃんとあおくんの写真がないんですえ・・・

   明日、ルヴをお風呂に入れようと思っているので 時間があれば更新しますカップ


   そのときに、こうちゃんとあおくんの写真もUPできたらいいなぁと思っております(=`ェ´=;)ゞ



  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


  マウス にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

  携帯 にほんブログ村


     ↑更新の励みになるのでお手数ですが2つのバナーをポチッとお願いします↑


   明日は1日、課題とHP作りに追われそう~


   皆様、GW最終日 楽しんでくださいね(*´艸`*)

   

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。