チェリーチェリー & ふう君 | キヘイのブログ

キヘイのブログ

yasuくんに会える日を楽しみに待っています。日々の出来事を。

こんにちは


今日は午後からお仕事です。


遅い朝食を取りながら、yasu友さんのブログに、カバーアルバムの自然体で歩くyasu君の画像が


「yasu〜!」て声をかけたら振り向いてくれそうって


確かに

{7C108C44-E214-4FFC-B8C5-E7B1696DA5BE}

{8289C5AB-66FA-486A-9D4C-CAE6B0B9919B}

yasu君って、物凄いカリスマ的なオーラがあって、もちろん、手の届かない所に居る人なのに、何故か、心の中では近くに居てくれてる感じがするのね。


昨日は、又めまいがあったけれども、夕方落ち付いて来たので、頼まれた職場に必要なものを購入するため、車でお出かけ真顔


テンション上げようと、久しぶりにチェリーチェリー🍒をかけました。





曲を聴いているだけなのに、この曲を歌うyasu君の可愛いダンス?や表情まで頭の中に思い浮かぶの


暫く落ちついていたのに、又、強烈会いたいー


を感じた1日でした。


今朝、ふう君がビーグル犬あたま、ちょっと嘔吐アセアセ


何か盗み喰い?したのかなぁ。


急いでお粥に細かく切ったささみを入れて食べさせました。


{676502B0-1F4B-4663-8539-32D11A1BDED6}

元気そうだし、ちょっと、甘えん坊かなぁ。いつもより。


お母さんが、ソファに座ると、ピョンとお膝へ。


{83ADCCBA-CCE5-4403-818A-F6E854C19D95}

{00B94B92-6862-466B-A349-0A2FF77B299B}

{D8509A8E-C019-4C0E-994A-2E2473C17CB0}

{B1F636BC-F7E4-4903-AA8D-B00B88D31156}

目がが赤くなってきて、次第に一点を見つめて、瞼が〜。


半分白目になって、ねんねしてしまいました。


重いけど、暫くこの体勢で、母は動かないで我慢します。


いつも、お母さんを守ってくれてありがとう


昨日、余りにもキュートで、yasu君に関係のある物を、衝動買いしてしまいましたウシシ


又、画像載せますね


楽しみだ〜〜