昨日のブログが2つとも
人気ブログランクインです。
ありがとうございます爆笑

お金の流れのセミナー
残席1名になりました。
ありがとうございますウインク

お金には
マインド  
前提があり
前提により質が変わり

法則があり
法制により量が変わり

2つがわかれば
流れが変わる


これにプラス

数字がわかれば
お金の仕組みがわかる
流れが読めるから、
その場しのぎではない
安定な流れになる。


なので

みっちり
個人レベルで
マインドと法則と数字を
学べるスクールをします。

こんなセミナー
受けたかったを
形にしました。

この講師の原田清実さんって
わさわさ潰れそうなお店に
アルバイトに入り、
赤字を黒字に変えていく
面白い趣味を持っていて
それがお仕事になった方です。

わたしのスクールで
マインドを持つ学んでくださり
お金の質と量が何倍にもなり

マッチングの運びとなりました!

{42DEEC61-020A-4753-B415-611E64BA0E1A}




 7月20日21日
定員  4名
     24万+税
 

お申込みは
下記ののお申込みか
ラインアットより
お願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ハート個人セッション
ハート エステ 
ハートエステスクール
の申し込みはこちらダウンダウンダウンダウン


お申し込みはこちら




ピンクハートセミナー
ピンクハートお茶
などのイベント案内はLINE @より
優先配信します
友達登録よろしくお願いしますラブ

友だち追加