こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通う

きりんちゃんとむーくん
勉強が趣味のロボット

キャリコン勉強中のじゅりあ

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 夏休み!!

 

まだまだ夏休み真っただ中、今年は娘とは初めてディズニーオンアイスに行ってきましたピンクハート

 

 

 

席はトライアル席、2500円

 

アリーナと迷ったんだけど、子供たちが初めてということでトライアルにしてみました指差し

 

友達親子と待ち合わせして、るんるん気分で会場へ

 

image

 

トライアル席からはこんな感じでした。肉眼の方がもっと近く感じた!

 

 

飲食もできるし、アナウンスでは「踊ってもいいよ」って言ってた

 

めっちゃ自由目がハート

 

これは子連れにはうれしいよね

 

商用目的でなければ撮影も可能!

 

image

アリエル仕様で行きました!

子供たちプリンセスとか、トイストーリーとか、仮装してる子たくさんいてかわいかったピンクハート

 

 

 

で、実は私2500円ということもあり(高い席は1万超えるけど)

あんまり期待してなかったのが本音

 

 

 

でも始まってすぐのアリエルで度肝抜かれた!!

 

 

そのあとも演出面白かったし、舐めててすいませんお願い

 

 

めっちゃ面白かったーーーーーー!

 

 

音楽とスケートの合わせ技で途中泣きそうになったし

 

 

きりんちゃんも「夏休みで楽しかったこと決まったよ、スケート!」って言うくらい楽しかったみたい

 

 

これは毎年行きたくなるな

 

 

ちなみに私のiphone13miniの実力ではぜんぜん上手に撮れませんでした

(訂正:12miniだった泣き笑い

 

image

 

もうぜひ目で見ていただきたい

 

 

   

 

楽天マラソンしてるね~

 

私はリンツを買いました♡

 

 

 

あと、美容!と思ってチアシードなんて買ってみました

届いたらヨーグルトに入れて食べる予定うさぎ

 

 

 

 

あと、ファンが壊れちゃったから2つ買い足した!クーポンで安いしイエローハート

 

 

 

 

 

 

その他、好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹