こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通う 
きりんちゃんと
むーくん

勉強が趣味のロボット
 

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 

明日から楽天スーパーセール!


私ね、セールが近づくと気持ちが焦ってくる


イメージとして、百貨店やスーパーの開店前にみんなが横一列に並び


よーいどんの体制で、ドアが開くのを待ってる感覚よ(そんなシチュエーションないけど泣き笑い


 

何がお得で何を買うべきなの!?


開始2時間とか4時間とかに安くなる商品はなに!?


鼻息荒くなって、インスタとか、楽天事前予約ページとか


時間があれば見ちゃう!



その中で今気になってるのは



買ったことのあるこのつくね


 ※上のリンクだと30%だけど、事前予約なら33%引き!!事前予約のページはリンク貼れなかったので

気になる方は上のリンクから楽天のホームに行って「事前予約」のページをぜひ確認してみて目がハート


これ本当に便利で、お弁当にも入れたし

スープも作ったし

照り焼き丼みたいなのも作った!


主婦の味方指差し



お次は、かまぼこ型まな板


とにかく見た目可愛いし、かまぼこ型って使いやすいのよね!


同じかまぼこ型で、このまな板持ってるんだけど


これは木のいい匂いするし、切る時の「コンコンコン」が心地よくて好きなの


でも、木のまな板だから扱いに気を遣ってて



先に紹介した方は木じゃないし食洗機に入れられるし

日々の調理ではこっちの方が使えそうなの!!


しかもセットでこの値段🤍


ちなみに単品もある


小さいサイズは果物切ったりするのにいいよね


丸もあるよ🤍



お次は食べたことあるパスタソース


※これも事前予約の方がお得!

このリンクからお店のトップページに行くと「62%オフ」のバナーが流れてくるからそこをクリック!


前も買って食べて味は分かるから、今回も欲しい🤍

私はソースを温める時にオリーブオイルフライパンにひいて、にんにく少し痛めてソースと混ぜてた(種類による)


これしなくてもいいけど、私的にこうすると本当にもうお店!お店の中でも美味しいお店!


ってなるからおうちご飯を優雅な気持ちで楽しめるの目がハート


って私食べ物ネタ多くなりがちなので




集めたいアラビアのお皿



このショップさん、いろんなサイズのアラビアのお皿も安くなるみたい〜!!


ひいいって悲鳴出る予防


はぁはぁ、欲しいのたくさん


でもそんなにお金使えないから厳選しなきゃ



はあはあ、どうやって厳選しよ?



困ったよーもう明日だよーー



ドキドキする不安



 

好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹