こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通うきりんちゃんとむーくん

勉強が趣味のロボット
  キャリコン勉強中のジュリア

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 


ねぇ、他のママさんってなんであんなに自分より優れてるように思えるんだろう?(突然)真顔




幼稚園に子供達が通うようになってから


他のママさんとの接点が増えて


特に話したりしなくても、目に入ってくるし



それで思ったんだけど




みんなスマートなのよ、動き方が



私落ち着いてないから一人であわあわ



周りのママさんなんか皆んな背筋ピンって伸びてて



動きに無駄がない不安




どうやったらあんな風になれるんだろ?




あと、バス停ではじめましてのママさんがいたけど


めちゃくちゃ落ち着いてるの



私みたいにドタバタしてない!!




もちろん、大多数は実は心の中でバタバタしてるのはわかるよ

 (そうだよね?)



心の中で思ってたとしても、それが見た目には全然現れてないのがすごい



私も実はスマートママに見られてるかな?とか思ったことはあるけど



普通の会話にもアタフタして



自分の子供の名前の漢字聞かれて





あれ?なんだっけ?



って記憶飛んだことあるから絶対スマートなママだと思われてない笑




普通子供の名前の漢字忘れないよね真顔




え?忘れた?笑

って周りのママ笑ってたもんね



こいつ大丈夫かよってなってた昇天




まぁ、だから、、スマートなママってすごいよね


(何言いたかったんだろ)


   

 

 

そんなことより、最近顔のたるみが気になる驚き


美顔器欲しい〜!






好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹