花粉症の人、もうきてますよね!?

 

こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通うきりんちゃん

春から幼稚園のむーくん
勉強が趣味のロボット

 

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 

1週間以上風邪を引いたままで、花粉症もぷらすで襲い掛かってきました

 

 

 

 

味しない

鼻詰まって、とにかく味しない

 

 

ごはん作っても味見できないし、何食べてもおいしくないネガティブ

 

 

で、買い置きしていたペヤングなら味濃いし、おいしく感じるかも!!って思って

(ただペヤングを食べる口実が欲しかっただけ・・・)

 

 

数年ぶりのペヤングピンクハート

 

 

ワクワクして一口・・・

 

 

 

 

 

 

美味しくない魂が抜ける

(注:ペヤング自体は美味しいです)

 

 

 

 

ぜんぜん味しないじゃん

 

 

 

 

 

 

もう食べることしか楽しみないのに、どうするのこれ魂が抜ける

 

 

 

 

 

花粉症の薬貰っても効かないし、弱い薬なのかと思って知り合いの薬剤師のママさんに聞いたら

「これは強い薬ですよ」

って言われたし真顔

 

 

 

 

私の症状年々悪化してる!!

 

 

 

 

 

 

 

アレグラが評判高いし、市販薬高いけど、買ってみようかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉痛い

 

花粉って喉にも来るよね・・・くしゃみするたびに喉痛いの

 

 

目は不思議と痒くならないんだけど

 

 

 

喉洗いたい!!バイキンくん

 

 

 

 

これあるあるだと思うけど

 

 

 

風邪なのか花粉症なのか

 

どっちかよく分からなくなるよね

 

 

 

子供も風邪ひいてるけど、鼻水も出てきてて

 

 

これどっち????ってなってる

 

 

 

 

 

 

私はアレルギー検査でヒノキも杉もあって

 

 

「ヒノキに反応する人はGW開けまで花粉症出る人が多い」

 

 

 

って耳鼻科の先生に言われてるから、もう先が長くて頭くらくらしてくる宇宙人くん

 

 

 

 

花粉症じゃない人・・・羨ましい!!!

 

 

 

 

▼マスクがまた手放せないよね

 

 

 

 

▼そのうち目にもやってくるから、その前に買っておこうか・・・

 

 

 

 

   

 

 

 

好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹