こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通うきりんちゃん

春から幼稚園のむーくん
勉強が趣味のロボット

 

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 また風邪引きました



👨🏻が咳してて、怖いなーと思った次の日には


喉が痛い


そしてその次の日はきりんちゃんが咳をし出し 


次の日はむーくんが咳を…


みんな風邪ひいちゃったネガティブ


しかも、私は風邪を引くと必ず喘息になっちゃうので


しんどいです予防

 

 

 で、休みの日は👨🏻が家にいるから



2時間くらいベットでごろん



その時にディズニーのアニメ見ようと思って



今ノートルダムの鐘見てるんだけど




一回見たはずなのに全然内容覚えてない!




これさ、結構冒険した内容ですよね



すごいメッセージ性が強い




今はなんかその後キャラクターが、商品化できるかとかお金に繋がるか考えられてる気がするんだけど(勝手な考え)



ノートルダムはその辺あまり重要視されてなさそうな




今のディズニーはこのキャラクターでこの内容で映画を作らなそう







なんてことを考えながら横たわってますふとん1(もっと休みましょう)




気温差も激しいし、体調崩すよね




皆様もお気をつけて〜



免疫つけるみたいなハーブティーあったから、また買ってみました



 

 

   

 

 

 

好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹