こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通うきりんちゃん

春から幼稚園に通うむーくん
勉強が趣味のロボット

 

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 

 少し前にタピオカ流行りましたよねUMAくん


私食べ物にミーハーなので、当時もちろん飲みました

その時に「ごくごく飲めなくてもどかしい」
とせっかちなので思ってしまい

そこからは全然飲まなくなり

ブームも去り


頭の中からすっかり消え失せていたのですが…



ミルクティー激うま!



きりんちゃんの習い事の待ち時間


暇だわと思って、目に入ったお店


見覚えあるお店だなと思いながら


大好きなミルクティーがあるから


買ってみたのです

メイプルロイヤルミルクティー




え!うま!ニコニコ


メイプルの風味が口の中にふわ〜って広がる



至福!



この匂いのハンドクリーム欲しい



もう幸せって思ってパッケージ見たら



そう、あのタピオカブームの時によく見てた🦌さんのお店でした(買う時に気がつけ)



やっぱり味美味しい🤍



せっかちの私とタピオカ相性悪かったから



忘れてたけど、ミルクティー自体の味が美味しいんだった



あと買う時思ったけど、茶葉豊富ひらめき



昔から冒険しないので、いつも王道を頼んじゃうけど



白桃烏龍茶のミルクティー気になるなぁ目がハート

 

 


今日はこのajiroのリング


 







使いやすくてオススメですにっこり


   

 

 

 

好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹