さて、今日も一人で組み立てました

収納にお困りの方、夫婦喧嘩中の方、そうじゃない方も読んで下さるとうれしいです!

 

 

こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通うきりんちゃん

来年幼稚園のむーくん
勉強が趣味のロボット

 

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 

 

 

買うことに悩んで早1年

 

 
 
この壁面収納ずっと欲しくて、でもなかなかお値段するから1年くらい買うか買わないか悩んでたんだけど
 
ロボットと喧嘩したことをきっかけに買いました!ただの憂さ晴らし)
 
 

 

いざ組み立て

 

image

 

 

届いたときからなかなかの重量感で、中身出すのに15分かかった笑

 

そして、悲しいことに喧嘩中なので組み立ても1人不安(憂さ晴らしで買ったのはいいけども)

 

さ、細かいことは気にせずさっそくやってみよ

 

image

 

 

あのね、組み立て中の写真撮ったのこれが最後

 

あとは重いわ、ねじの穴わからないわ、股関節と腰が痛くなるわで

 

 

気づいたら

 

 

40分

 

 

ひーひー言いながらつっぱりもして、棚3枚は翌日に持ち越すことを決めて

 

 

 

翌日ついに完成

 

image

 

できたよーーーーーー!!

 

15分くらいで出来ると思ってたのに・・・

 

まさかの2日がかり!!(私が不器用なのとたったの1人で組み立てたせいです、あと股関節と腰が痛くなったせい)

 

 

image

 

リュックはこの棚の上に置いてもらう予定

 

体重計も忍ばせられるし、ロボット掃除機も通れるよ

 

image

 

このつっぱりはなかなか大変で、途中左のが下にシュッて入って神隠しに会う珍事件も発生したの

 

ひっくり返して救出した泣き笑い

 

 

image

 

2日目にやった棚は3枚、これは20分くらいでできたかな

 

image

 

とりあえず、収納増えて、見た目もかわいいし、子供が自分からリュックかけたり帽子掛けに行ったりしてくれるようになって

 

メリットたくさんある!

 

組み立てきつかったけど

 

買ってよかったよ

(うそじゃないよ)

 

 

 

喧嘩の終わらせ方わからない

 

夫婦喧嘩って本当めんどくさくないですか??真顔

 

今回理由はちょっとめんどくさいので省くんですが・・・

 

ロボットが謝るべきなんです、絶対、これ自信ある

 

ただ、無視を始めたのは私

 

ということで話し合いもできず(私のせい)

 

ワンオペだから日中は無視というか会わないから無視しているわけじゃないんだけどさぁ

 

休みの日がきまずいです宇宙人くん

 

 

これどうやって終わらせるんだろ?

 

 

組み立てがあまりにきつかったから、私から話しかけようかな・・・

 

 

夫婦喧嘩仲裁もしてくれるなんて、壁面収納すごすぎる昇天

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹