2024年になりましたね



震災があったから毎年のようなお正月気分はなく


不安と心配でテレビを見たりネット見たりしてます


少しでも早く、いつもの日常戻りますように

 

こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通うきりんちゃん

来年幼稚園のむーくん
勉強が趣味のロボット

 

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 

 毎年11月頃になると、なんの福袋買おう?って悩んだりするんだけど


2023年はルピシアと北欧食器と抽選で景品が当たる3つの福袋を買いました!

 

 

 



そのうちの1つルピシアはすでに12月に届いた






梅、バラエティにした♡


開けた瞬間「わーい、いっぱいお茶飲める目がハート


と思ったけど


あれ、私ティーバッグ頼んだつもりが


リーフ頼んでた!あんぐり



茶こしない〜



なので、最初の1杯はこういうネット使って飲みました泣き笑い




この飲み方結構良くて


急須にネットをつけてそこに茶葉を入れて⇨

お湯を注ぎ⇨

数分置いたらネットとってそのままゴミ箱ポイ


洗い物一つ減るじゃん〜


ただ飲むたびにネット使うの勿体無いから茶こし買おうかな



ルピシアの福袋は本当に飲み物大好きな私にとっても合ってる♡


2024年も買えたら買おう






で、この食器が届くのが本当に楽しみ〜♡




   

 

 

 

好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹