ねぇ、「パリスとお料理」って知ってる人いる?

 

こんにちは、じゅりあです•ʾ 

 

シンプルな暮らしを目指しています𓂅
 
♡family♡

 

幼稚園に通うきりんちゃん

来年幼稚園のむーくん
勉強が趣味のロボット

 

 


毎日ワンオペ
映画見るのが好きで、寝かしつけ後は何かしら見てから寝てます

 

 

 

 

 

パリスとお料理 | Netflix (ネットフリックス) 公式サ ...

 

 

 

これこれ!見てる人いる?

 

 

無人島に持っていくものは「ラメ」

 

なんかのテレビで、ヒコロヒーがパリスの料理番組見てたら「無人島に持っていくものは?」に対して

 

パリスが「ラメ」って言ってた

 

って見たやつ

 

1話目ででてきた!笑

 

よくグリッターも食べ物にふりかけてるから、キラキラするのが好きなのかな

 

それにしても、無人島にラメ持ってくなんて発想がすごい

 

 

そもそもパリスヒルトン知ってる?

 

 

とりあえず超絶お金持ち

 

そして、お騒がせセレブってイメージがあって、そういえば最近見てないな~なんて思ってたんだけど

 

久々に見たパリスヒルトン、全然顔変わってないキラキラ

 

スタイルもめっちゃいいまま

 

何才だろうと思ってみたら・・・1981年生まれ

 

 

42歳

 

 

20代でもいけるよダッシュ

 

 

どんな美容医療やってんのかしら~セレブだからなんでもできそうだよね無気力

 

 

 

 

 

毎日ハッピー

 

料理番組だけど、とりあえずパリスが料理するのを見守る番組って感じ

 

七面鳥見て「吐きそう」っていうくだりとか、七面鳥にバターか何か塗っているときに

 

「太った男性をマッサージしてるみたい」って言ったり

 

見ながら吹き出しそうになる爆笑

 

 

あの鼻声でゆったりした話し方が、親近感あって、過去のトラブルはともかく

 

 

今パリスヒルトンすっごい好きラブ

 

 

この番組のおかげで毎日楽しい

 

 

 

ちょっと私も料理にグリッターふりかけようかな

 

めっちゃある・・・↓

 

 

 

 

 

 

あとキッチンツールピンクにしようかな↓

(影響受けすぎ)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず見てほしい!

 

 

   

 

 

ピンクキッチンツール以外に、実用的なアイテムや好きな雑貨などまとめています𓆸

 

 

良ければ覗いてみてください𓅿𓅹