私 お金好きです☆



離婚した10年前は
ホントにお金が無くて…


子ども2人抱えて 大変でした。


精神的にも
身体もボロボロになってて…。  

辛かったな。



《働いたら稼げる》って

無意識に信じてたので、

無我夢中で働きお金が入ってきました。



子ども達も育てることが出来て、

貯金も出来たんですけど…


無理すると やっぱり

心が疲れてしまって。。。。。



やっぱり、

無理は続かないですよね。



今から考えると無茶してたなぁと思います。





その時は お金の循環が、

愛や感謝 で出来てるって知らなかったので

とにかく 働けばいいって感じでした…。




意識が変わると 、

見える世界も変わって♪




今 周りを見渡してみると

心豊かな人が多かったり、

社会貢献している人も多いです。




そして みんな 楽しそうにしている照れ




愛と感謝の循環を広げて

スーパーセレブになりましょー




そのまず一歩は、

受け取る』って決めること!!


出野ユキエ