今日も富士山を眺め

くつろいでいます〜✨✨✨





のほほんと、

ゆる〜く生きてますが、




私『だけ』幸せになるのに

めちゃくちゃ罪悪感を感じていたんです。


↑よく聞くフレーズですね〜笑




長女あるある なのかな〜




で、私の場合『罪悪感』が出ると

その都度立ち止まって




向き合って、

思考や意識を

大丈夫!にしていたら




娘たち2人が、

より稼ぎ出す現実に

なってきました(*´꒳`*) 





やった〜♪






もう充分だ

もう充分。と

受け取り拒否していたのにも気づけて


無自覚ですけど。





結果的には、


私『だけ』だったのが、

私『も周りも』になってます♪



↑よく聞くフレーズですね〜





不思議ですよねー





多分

罪悪感は



私『だけ』幸せになるとか、

私『だけ』お金持ちになるとか



私『だけ』結婚するとか、

私『だけ』パートナーができるとか



私『だけ』毎日楽しむとか、

私『だけ』才能を発揮するとか、、、




人それぞれ『罪悪感』は

違うんでしょうけど。




『罪悪感』を感じたら

立ち止まって、向きあう。



これで、現実が変化するんで

ホントおススメの方法です♡


 

出野ユキエ