金曜日のくま飛び出すハート


 




出たからとの学校からの着信アリスマホ雷にて、






今朝は送り車笑いでした。












土曜日の障害者スポーツ大会キューン






未だにあの光景は焼き付いていますが、今日は練習や当日の応援等で関わってくれた先生方と先輩達にしっかり






お礼を伝えるように



 



と、学校?宿舎??に向かう車中で伝えました。






伝えながらも、皆さんのおかげだと泣アセアセの私。





 本人はそういう気持ちを持っていってるのかどうかは分かりませんが、御礼を伝えるように喋ったら、はいっ






とすんなり返事をしていたので、分かっているのかな目?






仕事でも、予定外で休んで、復帰した後に挨拶ができない人も居るのが現状ではありますが、






そういうのはちゃんとやれるような人になって欲しいと思います。






昭和生まれだから?

 





私が厳しいから??






なのでしょうが、そういうのは当たり前に伝えれるように、感謝する気持ちを持つようになってほしいです。