今日は公休目キラキラ





明日も公休スター





ということでパー





というか、UNIQLOで欲しいものが今日から安かったので車飛び出すハートおとなりの県へお買い物音符音符音符





と、行きは国道(旧道)で車笑いしまむらのチラシに載っていた、RuuハムスターラブラブのPUMAの傘傘の欲しい色が途中の店舗にあるか、寄ってから行こうと考え目キラキラ国道を走行していました笑





市内のしまむらに、広告の出た当日の退勤後に寄ったのですが、欲しかった色が無くて泣アセアセ





断念していたんですガーン笑い





なので国道通って車笑い寄り道音符









  思っていたら目!




着信アリパー





ぇぇスマホガーン





特別支援学校から!!!





高等部にも、寄宿舎にもスマホ6時以降にと頼んでおり、緊急時いつでも着信を残しておいてください





と伝えてあるので、午前中きたということはスマホパー





緊急?!と思い
 





来るなんて思ってなかったからスマホアセアセBluetoothもつないでないしと、慌てて脇に寄せて停車タラータラータラー





そして、出てみたらスマホ




パー寄宿舎担当職員





ごめんなさいタラー




テンション





ガタ落ち!!!




もぉもやもやなんだろタラータラーまたバスの話?!と思い話を聞くとうずまきうずまきうずまき





昨日、学校近くにくまが出たから、今日の下校と月曜日の登校の送迎を頼めないかとのことでしたパー





月曜日もですか?!





と思わず聞いてしまったパーアセアセ





仕方ないもやもや





JRが止まったとかで送迎の要請はあると覚悟していたけど、まさか





クマ出た!!!





ということで、迎えの連絡が来るとは目ガーン





4月に人事異動してから、シフト制作PCはしなくなったけど、金曜日休み希望毎週出していてよかったぁガーン





目ガーンぁぁ、Ruuハムスターラブラブの下校の時間と重なる泣と思いながら、しまむらにて無事傘購入しました。





欲しかった色があって良かった傘ラブラブ





そして、UNIQLOへ行き、欲しかったUVカットエアリズムメッシュパーカー購入スター





通勤用に欲しかったんです晴れ





仕事用に、前に買った色違いのUVカットエアリズムメッシュパーカーを着るようにしたので音符





バギージーンズも気になって、試着してみたけど泣アセアセ短足の私には似合わなかったタラータラータラー





ポケモンリラコをRuuハムスターラブラブ用に購入しましたスター





予定はしていなかったけど、GUにも寄りましたスター





安価で可愛くて、試しに良さそうなワイドパンツを購入スター





マキシ丈スカートが多かったけど、ワイドパンツにも挑戦豚スター





そんな感じで、買い物をしてラーメン食べて帰宅!





けど、あっという間に支援学校お迎えの時間に泣アセアセ





下校は3時半寄宿舎担当職員に聞いたので、その10分ほど前に着くように行ったのですが車笑い





迎えの車に向かう生徒達目!





あれっ?!





通学バス出たバス??





3時半




じゃなかった目?!





と困惑していると、担任の先生を発見!!





思わず車アセアセから降りて追いかけたはいいが、名前あってたかな??と思い





1年生





せんせ~い!!





と叫ぶ目アセアセ






可愛い顔で対応してくれて感謝キューン飛び出すハート





服を見て可愛いですねぇラブラブと言われ、まじデレする





アラフォーワタシ





もぉホントすみません





明日のことを少し話し、お兄ちゃんを無事迎え、帰宅しました車笑い





寄宿舎に立ち寄った際に、担当職員にも、会いましたがガーン月曜日のことは謝罪無し





しつこいかアセアセ





目パー職業柄か、私だけアセアセ





何かあった際には、スマホではもちろん直ぐに報告と謝罪をしますが、お会いした際にも口頭で謝罪します。





んーっ目アセアセ違うんだねぇうずまきうずまきうずまき





ってか、寄宿舎担当職員年齢、私より





だけどね。





車中でお兄ちゃんに月曜日のこと聞きました目パーそしたら、いつものように学校があくまで、寄宿舎の部屋で待機していたそう!





それを職員が把握していなくて、来てない!居ない!!となったそう泣笑い





あれっ目?





部屋で





寝てたとかって





言われたような!?





寄宿舎担当職員に。





まっ目パーお兄ちゃんは、いつものように過ごしていたのならとしよう!!







明日は流れ星










県の障害者スポーツ大会キラキラ





任意での希望ということですが、お兄ちゃんは中学生の時に、駅伝の選抜メンバーであったこともあり、本人希望で1500を走ります!!





そんな訳で、県庁所在地へ行きます晴れ





やるからには頑張ってもらいたいです流れ星