再び…熊野へ〜リスタートの旅① | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 







再び…熊野へ…





行ってきました。

ちょうど1年前、熊野ツアーで行った場所です。



前回はコチラ


私がずーっと行きたかった場所。

なぜか、行きたいけど行けなかった場所。




あまり普段のツアーでは思わないのですが、この熊野の地は…「きっと…再び、この地には来る」と強く思いました。


それが、こんなに速くDASH!とは思っていませんでした。これもまた時間短縮なのかもしれませんね。






なぜ、また…熊野に…






大事な約束を忘れていたから






私にとって熊野は特別な場所でした。

なので、去年、行く前、行ったあと…。

大事な約束ドンッをしています。





ほとんど、忘れていました。

意識が薄れていました。




本当に情けなくて、

反省しての懺悔案件です。




その中でキチンと進んではいましたが、意識してのことか否か⁉️それはかなりの違いがあるのです。




この意識が薄いから、ここ数ヶ月は「迷い」「苦しみ」の中に取り残されていたんだと知りました。




なぜ、この約束を今、思いだしたのか…

きっと高次元さんやひな神ちゃんのおはからいラブラブ

ありがとうございました。

いつも、私の最善へと導いてくれます愛





今回は旅行会社のツアーでの参加です。

一期一会です。




初日は、熊野本宮大社へ。

なぜかずーっと幻の「日向さん」の姿がありました。あの日、あの時の真っ白な格好の日向さんが、ずっーと先にいて、何かをやってる?

そんな姿があちこちで蘇るのです。


2023.4


ここで感じたことは…





すべてが歓迎されている…




私にとっては反省と懺悔です。

でも、返ってくる感覚は、

「今日、今、ココにいる。

それこそが答えなのだよ」という、とてつもない大きな思いでした。




今回、とにかく「緩んで感じてきて。何をどう思うのか❓何を知るのか❓気づくのか❓たくさんの答えがそこにあるはず…」

日向さんとのセッションで言われた事です。




1日目…

熊野本宮大社、大斎原へ。



そして、この時期だからこそ見れる景色。3つの条件が揃った時しか見えない景色。


田んぼに映る大鳥居です。




たくさんの知り得たことがありました。

たくさんの取りこぼしもありました。

お仕事として訪れている「私」の在り方、初めて考えさせられました。




今日、この地にまた来れたこと。

自分の意思で、自分の脚でこれたこと。




あたりまえじゃない…



ありとあらゆる事に「感謝」できる「私」は、間違いなくそこにいました。

まずは、その姿を示すことができた1日目でした。