2024.3マザーハウスセミナー | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




3月26日(火)

マザーハウスセミナーでした。


今月は、年度末、雨…などで、いつもより参加者さんは少なめでした、皆さんとの距離感が近くて、嬉しくもありました照れ


いつもありがとうございます。





今月、私のテーマは「原点に還る」です。

ここ最近、ずーっと思っていたこと。


1月の「じゅり庵のお話し会」で、教わったこと。

人間は生まれてきた時「無記」である。

まっさらのスクリーンのようなもの…。


人は生きていく中で、シミやシワ、くすみ、捻れが出来ていくのだと汗




そして、私が辿りついた「ウォーキング」

これも、正しく歩くを知る事で、たくさんの人間としての生き方に繋がる。



最期には…

肉体を返す時、キレイな身体で返すこと。

全て原点に還るになるお話しでした。




めいちゃんのワークも、楽しくそしてなるほど!です。アーカイブのネタバレになるのでね、秘密にしておきます。



アーカイブ、お待ちくださいねおねがい



日向さんのお話しは…

今は何だか厳しい「時」であるのか。

お話ししたくても、出来ないお話しがいっぱいのようでしたびっくり

皆さんには、お察し頂けたようです。



お話をたくさんさせて頂く「場」があります。

ひとつひとつ…大切にしていきたいドキドキと強く思っています。



皆さま、本当にありがとうございました照れ








*手相鑑定はこちらまで照れ

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年3月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)