ボディメイク&ベスボ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




前回のパーソナルトレーニングも、少し日にちが空いてしまったので…もうメンタルが嫌で嫌でえーん


この前のマラソンと同様…。

間が空きすぎると、やらなすぎると、元の場所に戻るにはかなりの戦いになりますねガーン




7月14日で、筋トレ歴5年お祝いケーキ

パーソナルトレーニングを始めた日です。


これも私の人生ではあり得ない事ですね。

そして、昨日は、ベストボディ 宇都宮大会乙女のトキメキ


5名の仲間が出場しました照れ

スゴい流れになっています。




私にとってのベスボ…の意味。

まだまだ続くんだな〜と思いました。




自分の成長の為に、私は出場を決めただけです。

私はその為だけに取組、その場に相応しい人になることだけに一生懸命でしたDASH!




この姿を見てほしいとか、

皆んなに応援されたいとか、

スポットライトを浴びたいとか…。




全く余裕ありませんでした。

ただただ、肉体を変えていくこと。高次元な肉体になること。自分の伸びしろを作ること。

それだけですおねがい





これが私の

ベストボディへの取組ルンルン





後から、ベスボに挑戦する仲間が増えてきて、また違う意味を持たせてくれました。



去年はたくさんの仲間が出ました照れ

まるこちゃん



私とは違う意味で、このベスボへの取組をする人もいて当然だし、私のベスボはキッカケに過ぎない汗です。


 


どんな意味をもち出場するのか。

取組に意味を見出しているのか。

何を感じてどう変われるのか。




何か大きなことに繋がっていけばいいなーと思います。私が始めたベスボが、皆んなにとっても大きなモノになって欲しいと願っていますおねがい





出来れば…

良い思い出だったな…とか、

出なきゃよかった…なんて。

そんなの…私としては、残念だしがっかりです。





ベスボに何回も出なくていい。

この挑戦と経験を何かに活かしてくれれば、私がベスボに挑戦した意味があるわけです。




個人の心持ちも様々なテーマがあったとしても、レッスンしたり減量したり…。忙しい時間の合間で準備するんです。お金だってかかります。

ベスボに出るって…本当に大変ですDASH!


あの舞台に立ったことは、本当にスゴいこと!

だからなおさらです。




ここから

どう繋げていくのか!?




なぜ、ベスボに出ることを決めたのか。

なぜ、自分には必要だったのか。

何を見つけなければいけなかったのか。

何を識る場所であったのか…。




この落とし込みで、今回の大会の意味が大きく変わります照れたぶん、それぞれの人にそれぞれの課題があったのだと思います。ここが大事です。


早くも気づいたリアンちゃん



私がベスボに出たのは、もうかなり昔

今の身体はベストボディとは言い難い笑




でも、パーソナルトレーニングは止めません。

先日のトレーニングの後、トレーナーさんから「ジュリさんと5年も一緒にトレーニング出来て、幸せです」なんて、LINEをいただきました笑い泣き


お礼を言わないといけないのは、私なんですけどねルンルン




私はベスボに出るために、トレーニングをやってた訳ではありません。そこは、今もブレてません照れ必要であると思うから…やるだけです。

自分で決めたから…やるだけです。

逃げずに…頑張りますメラメラ



おひさまくらぶ 募集中


名古屋で待ってます



マザーハウスセミナー

虹日時…2023年7月20日(木)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円


(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年7月27日(木) 

 17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)