ホスピタリティとは | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





この前、急に思い立って、皆んなで「預言カフェ」に行ってきました。

初めての人もいたので…なんだかドキドキラブラブ


最後に私の番です照れ


まー、色々とお話しいただきました。

でも、前回も言われていた言葉





「ホスピタリティ」

あなたがホスピタリティ溢れる娘であることを主は喜んでいます。



前回は一年くらい前です。

この言葉に今回は、すご〜く意味がありました。



ホスピタリティとは、「対価を求めずに提供する、はからい。おもてなし」とありました。



なんと!またまた出てきました、「おもてなし」の精神です。そして、ホスピタリティが高いと思いやりの行動が取れる…ともありました照れ





これは今、本当に目指すところです。

そして、私が色々と見た中で、ホスピタリティ精神を高めるには…とありました。





常に意識すること




何でもそうですね。無意識でできるようになるには時間がかかります。積み重ねです。




笑顔を忘れない

困る事のないように先回りする

相手を喜ばせるための気配り、心配り

会話中は聞き上手

相手を褒める




これがホスピタリティ精神を高める方法のようです。なかなか私も納得です。




そして、ホスピタリティ精神が高いと、




多くの人を笑顔にできるおねがい



ってありました。

これって私が求めていること、そのもの!!





今、自分の中に「迷い」があるわけです。その迷いの「答え」を次々に教えてくれます。





私の「才能」は、「エンターティナー」もてなし精神でした。この「才能発見講座」でも自分のやる事を明確に教えてもらっています。






これを知って、何をするのか⁉️




そこが問題だダッシュ


あと…ホスピタリティ精神は対価を求めないので、会社としての貢献度はガーン笑


まー、それがハッピーセブンスという会社なのですけどねーてへぺろ




私はもっともっと学び、考えて、今、喜んでいると言って頂いた「ホスピタリティ精神」




「質」をあげていくようにおねがい




エールを頂いた気持ちです。

急に…行った預言カフェですが、いつでも「絶好」に事は起きますねルンルン

ありがたい…ありがたい…。





マザーハウスセミナー

虹日時…2023年7月20日(木)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円


(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年7月27日(木) 

 17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)