清らかさ… | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





鬼滅の刃、「刀鍛冶の里」編が終わりました。

鬼滅の刃の内容は、本当に意味が深い…。


「仏の教え」が内容にたくさん散りばめられています。作者さんは、この漫画を通して何が伝えたかったのか…?いつも考えさせられます。




それと、今の学びの状況とアニメの内容がリンクします。いつもそうです。今回は…上弦の鬼の話し。



「上弦、恐るべし」でしたガーン




令和5年になって、本性があらわになると言われ、纏っているいらないモノを削ぎ落とすことが必要だとも言われています。「自分の核」を識る、必要であればぶっ壊す。




魂を清らかにしていく…



この教えが、アニメとリンクしました。

今、私が学んでいる仏教カウンセラーの中にもあります。「歪み」「ねじれ」の思考です。

「被害者意識」から抜けられない思考です。

そして何を言われても、誰に言われても、どんな環境でも…ずーとずーっともち続ける。




私は悪くないパンチ!




これなんですね。最近よく言われること。

そうやって、「何千年前から繰り返しているんだよ。克服できないカルマなんだよ。いい加減に手放さないと…。この先はもっと酷くなるよ」。





要するに…「鬼」になる。

しかも「上弦の鬼」節分

もう…すでになってる⁉️





実際は鬼になる事はないですが、そんな「人間」として、苦しみを大きくしながら生きていく。

周りの人の思いを裏切りながら、またカルマを積んでいく。救われない魂で生きていく。




私は想像しただけで苦しくなりますガーン

恐ろしい生きかたです。

絶対に嫌だ‼️




時代の2極化を痛感しています。

今、私が繋がっていく人達は、間違いなく「魂が清らか」な人が多いです。

人としては「難癖⁉️」(笑)ありそうですが、それはお互いさま爆笑



こうやって、関わる人や繋がる人さえも変わってきています。



魂レベルの共鳴です。



そして今日も…

新たな人にお会いしに行きます。


どんどん変化していくんですね照れ




清らかな魂〜ラブラブ




私はココに連れてきてもらったのですね。

導いてもらったのですね。

協力や応援…いっぱいしてもらってます。

素直に受取ます。

すべてに「ありがとう」です。

もっともっと…精進していきます照れ








マザーハウスセミナー

虹日時…2023年7月20日(木)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円


(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年7月27日(木) 

 17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)