ゴール設定を間違えない❗️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 




窓から見える富士山富士山に、

毎朝手を合わせるジュリです(笑)



おかもんLiveで何回も聞いている話し、おかもんカレンダーにも書いてあった話し。

「うさぎと亀」の話しです。その話しからの教えです。





ウサギは亀を見た

亀はゴールを見たびっくり





そんな風に考えて聞いたことはありません。

でも…スゴい…深い!!


亀さんは、ゴールを見て、コツコツコツコツダッシュ一歩一歩進んだんですよ。これぞ精進です。



ゴールに向かってひたすらに歩くことで、結果が出た訳です。

ウサギは、亀を見ていた。自分の足の速さを見せつけたかった❓傲慢だった❓優越だった❓比べていたんですよね…。



色々な勉強をしたり、身体を作ったり…。

ゴール設定は大事です。




私のゴール設定はどこか?



私は何のために学んでいるのか…。

私は何のために成長したいのか…。



私⁉️ずーっとブレてない。



私は変わりたい❗️と

日向さんに会いに行ったのは、

「死ぬ時に、あーいい人生だった❗️」

と思ってこの世を去りたい…と思ったからです。



そう、これが私の決めた最終ゴールです。




私の人生を悔いなく生きたい‼️



その為に学んでいるわけです。

最期の最期まで…成長を望んでいるわけです。


その中でニャンズを守りたい。

家族を守りたい。

少しでも誰かのお役にたちたい。

何か貢献していきたい。




全てはこのゴールを目指している訳です照れ


 


その為に、、、

自分と向き合うんですね。

ヨガやストレッチするんですね。

人とたくさん関わるんですね。

とにかくよく笑うんですね。

すぐに感動して泣いちゃうんですね。

お釈迦さまの話しを学ぶんです。



たまに…寄り道もあるんですけどね(笑)



ゴールを見失えば、行き先がわからなくなる。

そうするとたどり着く場所も景色も変わってしまう。遠回りも大事かもしれません。

でも…

時代の流れの速さからは、遅れてしまいますあせる




ムダは省く❗️

要らないものは削ぎ落とす‼️


それが大事かもしれないですウインク




時代の流れにのるには、やっぱりニュースですにゃ❗️乗り物に注意だにゃーbyノンノン




今年最初のイベントです‼️


今年もカードで1年を導きます照れ

年始の誓願大事です❗️

ハッピー♾ナイトイベント


1月26日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください

*私は予約不用です。

20分 ¥3,000