毒を吐く‼️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 





昨日…久々に…



毒を吐きましたーーーむかっむかっ



まー、昔に比べたらよく辛抱できてます爆笑






学んでいたって、気づいていたって、仏教聴いてたって、偉そうに喋っていたって…


ショックは受けるし、動揺するし、モヤモヤするし、グルグルするし、なんだよーハッ

ってなる訳ですガーン




もちろん、私は「仏の道」は目指していますが、全くもって「凡夫そのもの」です。




こんな感情はあたりまえって言えばあたりまえ!

私はどちらかというと、感情は大事にしたいと思っています。


本当の「仏の道」ならば、感情は穏やかでいつも動じず、ニコニコ笑っている…なんでしょうが。





嬉しい時はウギャールンルンルンルンと飛び跳ね

悲しい時はゴォー汗汗とうずくまり

怒った時はオリャー‼️と仁王立ち

ちょっと大げさね(笑)




人間である限り…人間に生まれてきたからには、



感情を大切にしたい!!



って思っています。

もしかしたら、ダメな愛着かもしれませんけどチュー




こんな私を良くわかってくれる人がいます。

私の毒を受けずに笑、見守って聞き流してくれる人がいます。

一生懸命に包み込んでくれる人がいます。



これこそがありがたいですえーん



自分の方が大変な場面なのに、私の気持ちを優先させてくれました。

私は、何をしに行ったのか気づき



まー、結果!!

私の毒吐きに圧倒されて、場の空気が和む音譜という効果になりましたから、全てよしかな爆笑





毒は吐きました。

でも、最終的にはちゃんとわかっています。





私が未熟だということ

私の器がちぃっちぇーこと



これです。

ちゃんとわかってます。


一回、毒吐きして心と身体リセットキラキラ


また、ひとつひとつ丁寧に生きていきます照れ





*まだ少しお席があります照れ



今月からは木曜日です‼️

*お部屋もいつもと違いますのでご注意下さい。

ハッピー♾ナイトイベント


11月24日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私の手相観は予約不用です。

20分 ¥3,000

手から伝わるメッセージ、お伝えします照れ