一緒だからできること | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 




今、仲間との取組で「リモートマラソン」に参加しています。14日間で、ハーフの距離を走るのです!今回はウォーキングでもOKです。

ご存じ…私は走るのは好きになれなくてあせる

必要だから走っているだけで、なかなか気持ちも上がらないし、時間も取れないでいました爆笑




でも「約束は守る」です



何とか工夫をしなくては…。

で、思いついたのが美しくて、癒されて、気分が上がる場所なら頑張れちゃうなーラブ



この取組に一緒に参加している仲間の1人は、愛知に住んでいます。以前、一緒に行った愛知の渓谷霧を思いだして…「そこでなら頑張れる‼️」なんて、都合よい発想ひらめき電球


行けるピンポイントの日程で計画たてて、すごくいい場所なので、他の誰かも誘って行こう音符




何を隠そう…ここは以前、日向さんと行っています。御神体となっている山全体が異次元であり、神の領域キラキラのようです。

この場所は「皆んな行った方がいいよー」と言われている特別な場所なのです照れ



この日曜日に行ってきました。

お天気は晴天晴れ(出発時)で、少し風はありますが、全員で5名、テンション上がります!




実を言えば…

最近の心労、ストレスから解放されたかったガーン


 


そんな思いもあったので、青空が嬉しい〜。

この場所は、本当に異次元で不思議が起こるし、撮る写真がめちゃくちゃ面白かったり。



いざ、しゅっぱーつダッシュ

なんと、粉雪舞う〜空模様に変わっていましたびっくり



「今まで晴れていたのに…なぜ⁉️」

*高次元はサプライズが大好き〜、こういう事、良くあるよ。



その小雪舞う情景が、あり得ないほど幻想的に見えて、歓迎ムードでスタートです。



平坦に見えて少し傾斜のある道です。

色々と話しをしながら黙々と歩きます。



もちろん!つまらない話し…もあるし、日々の学びのシェア…もあるし、最近の出来事…など。

オールジャンルですが、「笑いしかありません」爆笑



何よりも、

楽しくなければ、

意味がないルンルン



そして、不思議スポットに到着です。

ここで撮る写真は、遠近感が狂うのです



ほんの少し後ろにいるだけなのに…

ちっちゃくなっちゃった爆笑



この時点での晴天晴れ光りが尋常じゃない眩しさ。

*すご〜い…高次元が喜んでるよー。




もー、こんな写真見たら大爆笑気づきしかなくて〜。


自然がコロコロと変わるさまや、お日さまの暖かさ、そばに流れる川の音、小さく咲く椿…。



これぞ、五感で感じる体感ですね。



少し休憩を入れながら、ひたすらに歩きます。

目指すは頂上にある「砥鹿神社奥宮」です。

*神社まで行った方がいいよ〜、喜ぶよ〜



ここでの参拝がゴールとなります。

標高789メートルの本宮山だって。





みんなで参拝してご飯を食べて…

あまりの寒さに、写真は無かった…。

山の上はとにかく寒い雪の結晶


時には強風も吹いたりして、今日はありとあらゆる展開ばかりでした。



よくここまで登れたもんだ!!



途中、誰かが辛くなったり、足が痛いとか、何らかのアクシデントがあった時は、途中で引き返そうね〜と言っていました。

でも誰1人、辛そうな人もアクシデントもなくて、無事に参拝できましたキラキラ

*本気で望んだら高次元は環境を作ってくれるもんだよ〜



後は来た道を淡々と下りるだけです。

前日の落ち込んだ話しを笑い話に変えたり、今までに言われている思考グセをギャグにしたり…爆笑




足はすでにパンパンハッなんですけど、皆んな気にせずに下山します。途中、水龍タイムです。





また、この写真も大小のバランスが笑



日も陰りだしてすこーし暗くなった頃、無事に下山できました。まるっと5時間近く、歩きっぱなしです。



なんと!!そのわりには元気です爆笑

もちろん、リモートマラソンも全員クリアとなりましたー音符



今回のウォーキングツアーは、

①みんなと一緒だから3万歩も歩けた

②日常を離れてリフレッシュ、リセットできた

③皆んなが自分のために…有り難さの実感




一石三鳥鳥鳥鳥だったな照れ





日向さんがついこの前、言ってました。

    

令和という時代、
人との関わりで学ぶのが圧倒的に早いし必要

本当に実感できる1日となりました。




ついでに…減量中だったけど。

豊橋カレーうどん割り箸

美味かったー。

*体重は増えなかっよー



新年度の変わり目にぜひ〜

*予約不要ですので、直接お越し下さい


時間の流れが速いです。

軌道修正しながら進んでいくのが大事です飛び出すハート


■ハッピー♾ナイトイベント■
日にち:3月25日(金)
時間:17:00〜21:00 (受付16:45〜20:00まで)
場所:目黒 (元ナインセンシズの場所)

*場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。