第10チャクラの責任 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



最近、なんだか第10チャクラについてよく考えます!第10チャクラって簡単に言うと、所属している場所のようなもの。


限りなくたくさんの第10チャクラに所属しているわけです。意識していてもいなくても、その1員になっているのは事実。



となると…その1員になってるってことは、自分自身も影響を与えてるってことです!
ついつい、良き第10チャクラに所属していると、何だか守られてる〜照れなんて思って安心してしまう。

そしてそこにいることに執着さえしてしまう。




ついつい…自分の立場を忘れてしまいますね。
そこに所属している1員であるならば、
自分にも責任があるということ!!



その第10チャクラにいる責任です。
責任というと、言葉が重いですが、「自分の在り方」ということですね。




とくに恩恵を受けている場所や、影響を受けている場所では、強く意識をしないといけないプンプン
そんなことを感じはじめました。






常に与えてもらえている…それでいいのか❓
いるだけでラッキー…なんて浅はか❗️
何もしなくても大丈夫…そんな道理はない⁉️
ここにいれば安心…なんて恩知らずな❗️






「自分の存続が誰かの役にたつ
相手の存在が自分の学びになる」

これ、何処かで聞いた言葉ですおねがい
そう❗️日向くらぶの条件です。

そーいう事だったのですねルンルン






昼の時代の生き方、学びました。
まずは与える、差し出すが先ということ。

常に原点のように思いますキラキラ





自分の生き方や在り方が、その第10チャクラの質を下げている可能性もあるわけですガーン
逆に微力でも、質を上げている可能性もある。


限りない第10チャクラの中で、どこの所属であっても、良き影響を与えて底上げのチカラになれる「在り方」を目指していきたい…。



そーいう人に私はなりたいおねがい




なんだかそんなふうに思える…
夏の昼下がりでした〜照れ




晴れ最強の第10チャクラ
「おひさまくらぶ」募集中〜

夏の昼下がり…たまにはパルのブチャイク写真爆笑


ヒドいでしゅーむかっ
ぼくはいつゅもイケメンパルくんでいたいでしゅ❗️
それがぼくの在り方なんでしゅ‼️byパル